[gtranslate]
2005.10.03

カカオ99%のチョコレート【画像】

カカオ99%のチョコレートがあったんで買ったのよ。
食べた事ある????
86%までは食済みなんだけど、

99%はちょいと未知の領域なのね†††。
売り場には『苦みに注意』みたいな事が書いてあって
鼻で笑ってたんだけど…….。
実際口にしたらぁ††††††††
あまりの苦さに思わず口から出しちゃったわよ。
かな†††りギュウイ†ンなチョコだぜ!!!

 

【大募集中!】声に出したいロックな日本語

全日本ハードロック化計画BBS

寺田恵子推奨ロックファッション

2005年あなたにとってのハードロック重大ニュースは!?


コメント (0件)

  1. カカオ99%チョコレート ダイエット

    チョコレートダイエットってのが流行っているらしいですね。

  2. 残業する時は、チョコ口にしますねぇ!疲れた時に甘いものはイイと言うし。ビターが好みだけど、それは苦そうですねぇww。
    恵子さんの探究心と挑戦し続けるスピリッツには感服しますが、そんなもんのカカオ占有率にこだわらんでも・・www!

  3. 99%アタシは甘党じゃナイので大丈夫でした(*゚▽`)b
    100%は苦味だけで無く酸味も強いとか・・・w
    1番美味しいのは75%くらいらしいです。
    ボナチョコレートが美味しいと聞いたので検索したら殆ど売り切れ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    やはり味が良いのでしょうか?w

  4. やっぱアルコール

    約1ヶ月振りにアルコール注入?? スパークリングのロゼ。グラスに注がれた赤色はルージュのような ルビーのような、チョーリップのような…とにかく可愛いぞ?? いつもはピリっと辛目のスパークリングを好むんだけど ロゼだと甘めなんだねー甘くてグビグビいけるじゃん。 安物だから

  5. >>9
    新語『Hannazy』ここで使わなきゃ(笑)
    カカオ99%ですか†。
    そりゃ、かなりGYUWEENなチョコでしょうね^^
    チャレンジしてみたくなりました^^

  6. チョコレートと関係深い?仕事をしているので色んなメーカーの製品を良く食べます。
    リンツのは比較的入手しやすいですね。
    ちなみにカカオ100%を謳った製品はDOMORIというイタリアのメーカーからPuro100%
    という製品が出ています。
    100%というと食べ辛そうですが、なれると砂糖やミルクで甘い製品より美味しく感じます。
    23日のプレゼントで持って行きましょうかね?(^ ^)b

  7. 某お菓子屋さん勤務の私は入社したての頃、あまりにもおいしそうだった「カカオマス」をつまみ食いしたことがあります。
    カカオマスというのはチョコレートの原料で、カカオ分そのものだったりします。
    つまり、今で言うカカオ分100%のチョコレート!
    苦い思い出です。

  8. チョコにも挑むゼ!!!

    いつもカキコありがとっ・メールも、古い方(こんな言い方でごめんね。でも姐さんの記憶力はすごいのだよ!!!!)から、新しい方まで……ぜーんぶ読んでます!!! ほんとありがと!!!!! さてさて戦闘モードの私、今朝、昨日吐き出したチョコに戦いをいどんだ。…

  9. DVD見ましたっ!!やっぱり恵子さんは綺麗だわぁ†!と、再び実感しましたっ!!早く会いたいです!!って、早く北海道に来て下さ†い!!

  10. 子供の僕が食べると、、、、
    鼻血ブ†!!x∞!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧