[gtranslate]
2005.12.09

ジョン・レノン・フォーエバー追悼ライブ

今日は、ジョンレノンの命日です。
なので、25年続いているイベントに

ゲスト参加してきました。
やった曲は、

『へルタースケルター』『ゲットバック』よん。
リボルバーをバックに一曲、

そしてユキさんと弾き語り一曲って感じ。
来てくれた方、ありがとう!!!!

曲数少なくてごめんね†。
だって††††速攻ひかり荘だったのよー。
汗も拭かずライブハウスを飛び出したんだからぁ†。

楽屋にて、長尾行泰さん、あたし、影山ヒロノブさん千葉和臣さん

 

てなわけで、ひかり荘。
今夜もハイテンション?にやりましたわ。
なんかテンション高いのがだんだん普通に思えてきてる….。
これでいいのか?寺田恵子。

これでいいのだ!!!寺田恵子。
今夜もたくさんのカキコありがとう!!!
風邪っぴきもいっぱいいるみたいだから、

あったかくして寝てね!!
ネギもいっぱい食うんだぞ!!!!!
ちなみに私はアシタバもがっつり食いまーす。
かなり元気になれるのだ。

余談:
今夜、またまた井の頭の兄が遊びにきました。
しかも『復活』という思いのこもった、

お清めされた日本酒を持って…..。

もっともっとでかくなるぞ。show-ya!!

コメント (0件)

  1. ビートルズの本

    ビートルズの本の中ですきなのはやはり詩集ですね。最初は歌詞の意味も分からずに聞いていたのに、意味が分かるにつれてますますのめりこんでいったものですから。

  2. ジョン・レノン特集。

    Fleetwoodmash : Imagine the Thriller John Lennon – Imagine Michael Jackson – Thriller RX : Imagine … Walk on the Wild Side John Lennon – Imagine George W. Bush 明日は 「大量破壊兵器などの情報の多くは、結果的には間違っていました。イラク攻

  3. ジョンレノン

    25年前の今日、ジョン・レノンは逝った。 中学入学と同時に英語という教科が始まると、ぼくらは洋楽を聴くようになった。 初めは、カーペンターズの「プリーズミスターポストマン」だった。 ビートルズというグループが同じ曲を歌っている、ということもその頃知

  4. WAR IS OVER !

    WAR IS OVER ! 12月8日はJohn Lennonが射殺された日。

  5. 歌に託されたメッセージ

    9.11のテロ直後、”イマジン”を流す放送局に圧力がかかったそうです。 ご存知の方も多いと思いますが、まずはその曲を聴きながら、訳詩をご覧に なってみて下さい。→ http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html なぜ圧力がかかったのかが、よく分ると…

  6. まさに走る姐様だ!
    イェイ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧