[gtranslate]
2005.12.25

M1グランプリ【寺田評】

週間天気予報、もう元日のが載ってる。。。。
うぎゃ††っ今年ももう一週間切ったね†。
ほんと月日が経つのは早いですぅ。

さて、今日は待ちに待ったM1グランプリ。
昼の敗者復活戦からTV釘付けよ!!!!
結果はブラックマヨネーズの優勝!
今年こそ『笑い飯』と願ったのに……残念。
でもブラックマヨネーズも好きだったので、それは
それで、よかったかなw
今年のブラックマヨネーズの出来がほんとよかったよね†。
千鳥は敗者復活戦の方が勢いあったかなぁ†。

ちなみにみんなはお笑い好き?


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちわ。
    カンカラが大好きです。

  2. 大好き!紳助さんが松本さんに『上手い!』って言ってたのをカメラが捉えたんですが・・・。気づきました?

  3. ・・・ゴメナサイ・・
    何のことやら、さっぱり・・。

  4. ものまねのCM私も見ました。
    いきなりだったので気抜いてました。
    誰だか判らなかった。
    出演者欄に女性は友近さん、まちゃまちゃ・・・他だったけど友近さんは違う人のまねで映っていたような・・・
    まっ楽しみは明日まで待ってよー。わくわく。

  5. お笑い 嫌いです
    必要でない人達が沢山テレビに出すぎだと思います
    本物のお笑いの方たちは好きですけど誰も彼処もじゃね
    あんまりミーハーな事書けないんでスミマセン

  6. 私事ですいません
    本日早朝パソコンぶっこわれまして、ただ今ようやく復活しました
    競馬も痛いですがパソコンぶっこわれのダブルパン??、もうノックアウトっす
    この間ひかり荘の案内人の人にパソコン買い換えたら設定し直すの?なんて聞いたもんだから本当になっちゃいました
    はあ散々だあ

  7. オイラも「笑い飯」応援してました(^^ゞ
    つか、今好きなのは「南海キャンディーズ」ですね。アクセク動く山ちゃんを一言でバッサリ斬るシズちゃんが好き(笑)あとは「インスタントジョンソン」の「お疲れちゃ†ん」ってやつが好きです(^^ゞ
    「ものまね」、いよいよ明日ですね!予告編で小さく映ってるけど誰が恵子さんのモノマネしてるか分からん。あ†楽しみだ†!

  8. 私もフィギアが好きなのでそっち見てました。
    お笑いも嫌いではない(むしろ好きだったはずな)のですが、最近って
    え?今のってどこが面白かったの??
    と思う事が多く、歳のせいかそれとも精神的にそこまで病んでいるのか・・・
    と、悩んでいるところであります。

  9. こんばんは。
    感動しましたよ、ほんとに。
    押してたチュートリアルが最後まで残れんかったのが
    残念やったけど、ブラックマヨネーズ。
    特に2回目のネタ、
    笑い過ぎで涙出てたんが、途中で感動して目頭熱なってしまいましたワ。
    努力してるのが報われた感じで、良かったですワ。

  10. 「M1グランプリ」観たかったなぁ。
    家に帰ったら、嫁がフィギュアスケートを
    観ていたので一緒にスケート鑑賞をしていました。
    お笑いは好きですが、最近は色々な人達が
    頻繁にTVに出ているため、
    誰が誰だか判らなくなってしまっています。
    あれだけ出ていると、すぐに飽きられそうな気がします。
    それがちょっと、心配。
    じっくり育てるということを、しないのでしょうかねぇ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧