[gtranslate]
2005.12.24

メリークリスマス!【寺田画像】

 

メリークリスマス!!!!!!

 

 


みんな、いかがお過ごし?

 


 

私、呑んでマス!!!!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん、メリークリスマスです。
    ところで私は、イブはさかもとえいぞうさんのライブに行ってきましたよ!
    えいぞうさんと過ごすクリスマスイブなんて、ちょっと素敵じゃないですか??

  2. 遅ればせながらmerryX’masです†☆☆
    姐さん気分よさそうですね†!!
    かわいいサンタさん、うちにも来て欲しい!
    そしてドンペリ、私も飲みたいーーーっ(*^o^*)
    うちは千円のスパークリングで乾杯ですよ。
    来年こそはリッチなクリスマスを迎??たいなぁ・・・
    願!景気回復!!

  3. >>10
    姐さんこそ、忙しい中レスしてくれて、
    ありがとう††††††!
    どうせ二日酔いなのに、みんなのブログ、見てくれてたんだろう†?!
    LIVEはね、高校1年生がKISSを3曲もやってんの!いっちょまえにツインリードやったりなんかしてさ。去年は客席にいた中3の子達がだよ、、たった1年で頑張ってくれちゃって、、。
    一応、全日本ハードロック化計画に貢献できたかも?
    打ち上げ&忘年会は、新年会と化したので、あわててラジオ受信に出かけたさ!
    おかげでSHOW-YAと一緒にX’mas 過ごせたよ†!

  4. メリ†††クリスマス♪
    恒例のクリスマスケーキ作りが終わり、呑み歩きしてました^^。
    穏やかで楽しいクリスマスでした。

  5. 初カキコです。よろしくお願いします。
    Rock’n Rose毎週楽しみに聴いていますが、韓国語にじゃまされちゃいますね†
    九州はだめなんでしょうか??
    でも、負けずに頑張ります!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧