[gtranslate]
2006.01.22

ザ・ゴ†ルデン・カップス ワンモアタイム

『ザ・ゴ†ルデン・カップス ワンモアタイム』を見た人いるかなぁ?
夜中、スカパーでやってたんだけど…..。
カップスって凄いバンドだったのね。
姐さん、感動したわよ。
それと数回、加部さんにお会いした事があって、
とてもよくして頂いたんだけど…..
昔から、wellcomなお人だったのね†。
加部さんってほんとあったかい人。
それにお茶目なのよん。


=余談=
鈴木ヒロミツさん、すごっ!!!歌うまっ!!!
モップスのヒット曲も、好きだったけど、その時より、
今の方が感動ーーーー。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このブログの好きなところは、話が通ずる仲間(昔を知っているオヤジ)と次の世代が同居しているとこなんだけど、いやぁ!ミッキー吉野や鈴木ヒロミツまででてくるとは・・それならっ!ってんで出したい名前一杯有るけど、よしとこう!言いたい放題チャットみたいになっちゃうからね!?  

  2. そういえば、ゴールデンカップスだけを
    カラオケで歌うおじ様を知っています。
    お酒が入るとカップスの素晴らしさを永遠と語ってくれます。
    ただ、歌がとても下手なので原曲の良さが伝わってきません。
    (そうか・・ホンとはとても良い曲なのね・・・・。。。)

  3. こんにちは!2004年10月に渋谷公会堂でゴールデンカップスの完成記念ライブに参加しました!スペシャルゲストに清志郎さんも出ていてとてもパワフルなライブでしたよ!ゴダイゴも学生時代好きでしたね。GSや60年代の伯父さまバンドは渋くてまだまだ頑張っていますよね★音楽には定年がないと言いますし、ムッシュやalfeeも50代60代で頑張っているし、恵子さん!私たちってまだまだひよっこ?かも?しれませんね。加部さんとはお会いしたことありませんが叔父がGSメンバ-の一人なのでこの年代の方々の話はとても興味のあるところです!一緒にセッションとかされると素敵ですよね!早くライブが見たい毎日です。帽子のお返事ありがとうございました。いつか息子同伴でライブに参加したいと思います。

  4. 初めて書き込みます.CDも復刻盤が去年出てますよ.スーパー・ライブ・セッションはスゲーいいですよ.兄弟バンドだったパワー・ハウス(後日カップスに参加する柳ジョージが在籍)とのセッションも聴きごたえありです.
    話は変わるけど マーチャン(加部さん)はいいですねー♪jL&Cに憧れて ナビゲーターのジャズべを給料注ぎ込んで手に入れた時は嬉しかったー.今でもいい音するでー!show-yaがデビューした頃はピンククラウドで 適当にかっこよくプレイしてたよなぁ.
    昔話で失礼しました††.

  5. >>2
    やっぱ、そうでしたね、メールで確認
    しました、ミッキー吉野さんは、16歳で
    キーボードとして、加入した、と言ってました友人が
    しかし、ゴダイゴの頃は唯の、太った
    おっさんだと思ってたけど
    今じゃ、自分がその、太ったオッサンだあ!
    これ古過ぎて、知らないんじゃないの
    皆さん

  6. ゴールデンカップス分かりません><
    鈴木ヒロミツさんは分かりますけっど・・・
    以前スカパー解約しちゃったんだけど
    また入ろうかなぁ。。。

  7. ゴールデンカップスは知りましぇん(^^ゞ
    モップス(鈴木ヒロミツ氏)は名前だけ聞いたことがあります。
    あ††残念!明日の「いいとも」恵子さんじゃなかった(>_<)→念のため録画してみた
    でもまだミュージシャンつながり…望みアリ???

  8. ゴールデンカップスって
    ミッキー吉野がいたバンド?
    もしそうなら、友人に、日本のバンドで
    唯一、認めるのがゴールデンカップスだと
    いう位、ファンの人がいます
    良く聞かされました、話をね
    間違ってたら、恥!

  9. 見たよ、見た!!!
    エディ・ヴァン・ヘイレンもすごいけど、エディ藩、うまい、渋い、歌心あるから、
    ギターが歌う歌う、、、。
    録画しそこねたのが、、残念†。
    SHOW-YA もドキュメンタリー作ろうって、
    姐さん、思っただろ?
    俺も、賛成だけどね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧