[gtranslate]
2006.01.29

Lomo 魚眼 寺田写真館 第1弾

テニス……。
カキコで、全豪オープンの話がありましたが、
モーレズモが勝ちましたね†††。
直観なら、やっぱりウィンブルドンっすね†††。

さて、LOMO Fisheye魚眼写真、第一弾どえぇ†す!!!

 

Lomo購入!!!

 

コメント (0件)

  1. 恵子ね†ちゃんの二ャーニャ(猫)だ†っっ!!♪おもカワい†っっ!!!!
    タオくんの写真又ガンガン???見せて欲しいッス†♪いつも楽しみにしてますっっ♪
    (もちろんこれだけぢゃ†なくて恵子ね†ちゃんのいろんな面白楽すぃ†話いつも楽しみにしてますっっ!!!!、全部か、笑)

  2. 姐さん、エドバーグを覚えてますか?
    彼が感情を出さなかったのは、昔試合中に、彼のフォルトしたボールが審判の股間にヒットしてしまい審判は痛さのあまり椅子から落ち、頭を打ち亡くなってしまったとか・・その時から
    エドバーグは笑顔も少なくなり、感情を出さなくなったそうです。知ってました?
    事実だとしたら審判は勿論、エドバーグも気の毒ですね・・・。
     又、タオ君の写真待ってます。

  3. タオ君、ぬいぐるみみたいですねぇ(^^)??愛いな†。でも2枚目は…眩しくなかったのかな??フラッシュは動物にとっては結構キツイっすよ†(^^ゞ
    テニス!やるのはド下手ですが観るのは好きです!
    ヒンギス、シャラポワ、日本に来ましたねぇ†。東レパンパシフィック、楽しみです!…TVで見ます(笑)

  4. 左右別猫みたいだ††よ††++
    タオ君の寝姿はキュート^^
    右の写真は・・・ちょっと怖いかも><
    猫大好き^^ウチも2匹いますよ^^
    魚眼写真てこんな風に撮れるのね。

  5. 寝てるタオくんが
    めっちゃかわいいぃぃぃ††
    第二弾も期待します♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧