[gtranslate]
2006.02.23

集結、そして、、、

今日はshow-ya集結。


事務所でミーティングよ。
それぞれ曲作りにはいりまーす!!
いい曲がかけるよう頑張りま†す。


それと、ニュース見たぁ?
5月にまた舞台をやる事になりましたのよ。
まだどんな内容かわからないんで、


ちょっとドキドキなんだけど。
でもロックの女王として、


凛とこちらも頑張りたいと思いマッスル!


今、自分に与えられたすべてが、


未来を作ると信じて…..。


コメント (0件)

  1. >>all
    ありがと!未熟ものですが、ガンバします。
    たくさんの人にshow-yaの存在を知って欲しいし….。
    曲作りもガンバしてますわよん!!!

  2. 過去の音源に関して

    最近そのよさを知り、DVDを買いあさってるSHOW-YAですが、去年に復活し・・・やっと新たな活動のための作曲期に入ったそうです。 楽しみです、絶対生で観るぞ!! そんなボクも音楽活動は始めてはや・・・どのくらいだっけ? HPに過去の音源をアップしてますが、その簡単な説明など・・・

  3. 過去の音源に関して

    最近そのよさを知り、DVDを買いあさってるSHOW-YAですが、去年に復活し・・・やっと新たな活動のための作曲期に入ったそうです。 楽しみです、絶対生で観るぞ!! そんなボクも音楽活動は始めてはや・・・どのくらいだっけ? HPに過去の音源をアップしてますが、その簡単な説明など・・・

  4. 過去の音源に関して

    最近そのよさを知り、DVDを買いあさってるSHOW-YAですが、去年に復活し・・・やっと新たな活動のための作曲期に入ったそうです。 楽しみです、絶対生で観るぞ!! そんなボクも音楽活動は始めてはや・・・どのくらいだっけ? HPに過去の音源をアップしてますが、その簡単な説明など・・・

  5. 過去の音源に関して

    最近そのよさを知り、DVDを買いあさってるSHOW-YAですが、去年に復活し・・・やっと新たな活動のための作曲期に入ったそうです。 楽しみです、絶対生で観るぞ!! そんなボクも音楽活動は始めてはや・・・どのくらいだっけ? HPに過去の音源をアップしてますが、その簡単な説明など・・・

  6. いよいよ「ミュージシャン」としての活動が本格化してきましたね。
    「今」の「SHOW†YA」の音楽がどのようなものになるのか
    とても楽しみです。
    あまり、流行に媚びないで欲しい気もします。

  7. わお†††(>_<)
    新曲楽しみで†††っす!
    ミュージカルももちろん行きまっせぇ††
    ああ・・・早く姐さんに会いたいよ†††
    頑張ってくださいね††(*^^)v

  8. 舞台絶対行きます!
    新曲も楽しみにしてまーす!

  9. おおぉぉ!!††待ってました^^
    いい曲、期待してます^†^

  10. 舞台、楽しみにしております!
    出演者の中にも美貴さんという名前の方が居られるのですね!?
    姐さんの周りは、ミキさんがイッパイ†(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧