[gtranslate]
2006.03.23

スクラッチ 大当たりーーーーー!!!!!

ちょっと聞いて†††††!!!!![E:gawk]


 


スクラッチ[E:shine]


 


当たっちゃったぁーーーーーーー!!!!![E:airplane]



 


しかもぉぉぉ、、、[E:shadow]


 


 


 [E:impact]一等[E:impact] だよぉーーー!!!!!!!


コメント (0件)

  1. >>25
    ありがとうございます。
    1等賞をもらったような気分です!!

  2. >>24
    笑っちゃいけないのは重々承知、でもナイスな言葉に
    一本!!!!

  3. 宝くじで、「1等が当たる」ということは
    やっぱり、運の強さですよね。
    自分は、恵子さんが宝くじに当たった頃、
    パソコンのハードディスクが1本、
    「スクラップ」になりました。
    そのディスクは昨年の暮れからCDの整理を
    してきたもので、200枚近くの
    データが飛んでしまいました。(泣)
    そして、ディスクの購入で3万円近く掛かりました。
    「スクラップ」で「3万円」って、偉い違いだ・・・

  4. こういうネタだと食いつく人、多いのネ?ww
    我輩も当たった金額知るまでは「恵子さん!ポルシェじゃっ!スタジオ付き戸建じゃっ!いやいや、ビンテージギターを買うんじゃ!!」と、心で色々使い道をアドバイスしましたわい!!

  5. うひゃー、すごいですね!??!!!(◎o◯;)
    私も当てる為、普段の行いを良くしなければ…!
    たしかにロケットが発射してしまいますよね(笑)
    寺田さんはよくロケットの絵文字をお使いになられていますよね!
    さっきまで大復活祭の映像を観ていました!
    しぼんだ心にやる気を出させてくれる、いい教材です!!!

  6. WAAOOOH!すっごいねぇ!姐さん!
    確か今のやつは一等3万円のやつだよね?
    私も来月の2000万スクラッチ狙ってます!
    姐さんのその幸運パワーわけてくれ†い!

  7. すんげ††††(>_<)
    やっぱ今年は当たり年っすね!!!!!
    もう!ガンガン色々挑戦しちゃってください!!!!!
    >>19
    ん・・・おいらも気にせず食べて見みたい・・・回転寿司以外で・・・(爆)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧