[gtranslate]
2006.05.09

Rock'nJamMusicalまさに、通し稽古ちぅ

RJMの稽古(場当たり)終了ーーーー。
今日はすごい長い一日でございました。
泣いても笑っても明日のゲネプロをやって、

夜から本番っす。

ROLLY永山たかし川野直輝柳沢なな

及川健松岡英明森川次朗Takuya伊達晃二
佐藤美貴宮田はるな高橋志穂、廣田舞、大澤恵

そして、アタクシ寺田恵子!!!

 

[E:thunder]寺田発ロックンジャムミュージカル情報[E:thunder]

 

[E:thunder]ロッキンジャムミュージカル情報

 

あーーーーーーーーっ。
えっ?生肉?
もち、喰ったがなぁ†w

コメント (0件)

  1. 姐さんがんばーーー!
    明日はパワーを一日中送っときまーす。
    大成功を祈ってまーーーす。

  2. 東京最終日は行きまーす!
    今夜は職場から応援してます!!
    ( °口°)姐さ†ん!頑張ってくださ†い!!!

  3. 姐さんのことだから、セリフ忘れてもアドリブでなんとかごまかして、なんてことないわ†って、初日、終わらせたんじゃないかな?
    さすが!です。。(笑)
    まだ、始まってないっっちゅうねん!
    (爆)
    頑張れ、姐さん、魂は送ったよ!

  4. 姐さん、今夜いよいよ初日ですね!
    私は金曜日に参戦ですが
    魂だけはALLで!
    POWER&ENERGY送ります。
    ”NENRIKI††!”
    >>2
    「ゲネプロちぅ」とか
    「本番ちぅ」っていうのも、
    姐さんならありかも?

  5. 姐さん、怪我とかしないように 頑張ってください!!  12日に観に行きます。

  6. 今夜からRJM本番姐さん頑張って下さいね^。^いつも姐さんからパワーもらてるから今日は私からパワー送ります!ファイトーーーーー!!!

  7. おおっと!!!
    タイトルが3段オチで見事に終わったと思ったら…「まさに、通し稽古ちぅ」ときましたかー。ヤラレター(>_<)
    さすがは師匠†!(勘違)
    …えーと(汗)、いよいよですね☆
    今まで稽古おつかれさまでした!
    本番に強い(ですよね?)恵子さんだから、きっと大丈夫だと思いますよ♪
    初日、頑張ってくださーい(^.^)/
    東京最終日、観にいかせていただきまーす!!!

  8. RJM参戦したかったんですが、今週、来週ともに出張になってしまい、残念です・・・
    姐さん、お疲れだと思いますが頑張ってくだされ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧