[gtranslate]
2006.08.08

沖縄そば

時々、ジャンクな食べ物が欲しくなる時があります。
で、最近出会ったジャンクフードはサッポロ一番から出てる
夏の味旅行『沖縄そば』
うまいっす。マジうまいっす。
沖縄そばかどうかは……..でもうまかったぁ†!!!
おいしいものを見つけた時はとても幸せな気分になりますわ。
みんなにはお薦めのカップ麺とかってあるの?


コメント (0件)

  1. ほ†ぅ!
    沖縄そばって、どんな味なんじゃろ?
    て、いうかワシャァ沖縄も行ったことないからのう。ん†む、興味あるのう!どうじゃ!一反木綿、ひとっ飛び沖縄まで行ってくれんかのう。あー、塗り壁!お前は夏にはうっとうしくていかん!暑苦しいは風はさえぎるはで。お†い!鬼太郎!茶碗風呂を用意してくれ、目玉の裏まで汗でビッショリじゃ!
    さて、ワシャあ誰でしょう?

  2. HP楽しく拝見させていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
    報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
    アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
    皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
    お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?cas2

  3. 恵子さんが美味しい†って言うもんは、必ず買いぃ†。しかし、カカオはびっくらこいたです(笑)
    沖縄そば。よく見かけるんですが、手には取らず。。しかし、次は多分一目散に(^Q^)カゴの中…(笑)
    私が好きなカップ麺は、日○のシーフードで、とろろ昆布入れて、一味どばどば入れて食べます。中々旨いですよ!
    …少しお元気になられたやうでヨカッタです。

  4. 沖縄県在住ですがこのカップ麺見たこと無いです・・・
    しかも、サッポロ発ですね♪
    カップ麺なんか食ってないで沖縄にいらっしゃい†!
    ちなみに私は北海道出身☆
    島流しです(^▽^;)

  5. 江戸そば美味しいですよ^0^
    ・・最近見ないですがぁ^^;

  6. 沖縄そばは、やはり沖縄で食べましょう(^_^)v
    そうそう、去年の大復活祭の日、NHKの横でイベントやってたとこの沖縄そばは、ずいま†でした。ジャンクなオススメは、チキンラーメンを手で割ってそのままおつまみに†!
    イケます†(^ε^)♪からいので飲み物もグイッとイケます†

  7. 今は内地にいてカップ沖縄そばで
    懐かしさを味わってますけど、
    やっと来月、戻れるから嬉しいぜ!
    こっちに約9ヶ月いたけど、
    短いようで長かった、、、、イエイ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧