[gtranslate]
2006.09.01

【動画あり】夏ももう少し… だから敢えて麦わらテンガローハット!

 

今日の姐さんのファッションポイントは

やっぱりこのピンクの麦わらテンガローハット!

しかーし、この下にも意外とロックなアイテムが

隠れてるのよ†[E:search]

 

動画をみてチェックしてみてっ。

 

 

[E:thunder]Rockなファッション[E:thunder]

 

 ハードロックショートムービー[E:down]配信中!

 

[445777.mp4]

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご指摘ありがとう!!!
    その通りでございますわ。
    テンガロンですねん。

  2. 姐さん、お疲れ様っす!!
    確か、その帽子テンガロンハットでは???
    水がテンガロン入る帽子の意味だったと、お も う よ††!!

  3. 遅れましたが
    21周年おめでとうございます♪
    画像のさとちゃん
    おもろいですw
    どうなってるんだこの人はww
    これからも
    中学生の時の
    変わらない気持ちのまま
    ロック音楽面では
    show-ya一筋な
    大ファンで
    いたいと思います。
    ほんと大復活された日は私にとって
    大泣きした日であり
    人生最大な大記念日。
    show-yaを好きな自分が
    自分への最大の誇りだと大人になり
    痛感してます。
    show-yaを愛していてよかったです。
    さて・・
    恵子さーん!
    テンガロ似合ってる!
    どこかに
    ロックが隠れてるのですね!?
    たぶんジーンズの炸裂具合でしょうか;

  4. 初めまして!!私は、寺田さんをこよなく愛する中二の乙女です!(笑)
    ピンクの麦わらテンガローハット,
    とてもお似合いです!!
    寺田さんは、好きな服装とかありますか?
    私は、センスが悪くて。。

  5. 恵子さん、昨日はありがとうございます†! 楽しかったです♪
    いま携帯からなので動画は観られませんが、何でも着こなしちゃうからスゴいって思ってます!
    そのセンスは、やっぱり天性のものなのでしょうか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧