[gtranslate]
2006.10.01

江ノ島,江ノ電&江島神社

もう10月ですね††。
ほんと月日の経つのは早い….。
さ、今日は江島神社へ行ってきました。
生まれて初めての江ノ島&江ノ電!!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あららっ!
    姐さん、いつもの素のまんま、江ノ電乗ったん?そら、またある意味楽しそうだなん♪
    便乗したかったなあ!

  2. 味のある電車と駅ですねー^^
    おつな感じ。

  3. あらやだ!!姐さん江ノ島来てたの><。
    私も横浜ですけど江ノ電あまり乗った事ないですねぇ。
    でもこのローカル感、たまらなく好きです^^

  4. 江ノ島ですか! 懐かしいですね! 中学の頃
    辻堂に 住んでいたので、自転車で 江ノ島まで、よく行ってました! 姐さん普通に、電車とかに 乗っちゃうんですね!何か、すごい!

  5. うっそぉ†!!
    私も先週江ノ電乗って海に行ってたぁ†(*_*)
    ねえさんと一緒に行きたかったぁ†(*^_^*)
    その前の週は、江ノ島水族館に行ってました!ねえさんは水族館は行かなかったんですか?
    ここはオススメですよ♪
    江ノ島鎌倉フリーパスを買って、ぜひ行ってみてください!
    つーか、私でよければいつでもご案内しますわ☆というよりも一緒に行きたいわん…(*^-^*)

  6. 神社に行くまでの坂がキツイんすよねー。
    (私だけかしら。笑)
    私は途中の千円均一のお店がお気に入りです。

  7. 姐さん、初ですか江ノ島
    横浜なんで、よく行きました
    でも江ノ電は乗った事ないです、ほとんどドライブでしたから
    雨の江ノ島もまた良い雰囲気ですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧