[gtranslate]
2006.10.19

明日の準備!!!

REC終わったぁ。これで明日の準備をするだけっす!!!
(今夜はもうブログを書かないんで早めの立ち上げ)
明日頑張りマッスル!!!!
さて、メールやカキコありがとう!!!
なかなか返事できないけど、うれしく思っていますよ!!!
それとこの前のひかり荘のカキコ…私も参戦したかっ
たんだけど、ゲネプロが結構大変で出来なかったぁ(;;)
でもちゃんと見たんで許してね!!!
さあ、明日10/20@渋谷C.C.Lemonホール19:00開演っす!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前後しちゃうけど、この書き込みってすでに渋公終わって、筋肉痛も取れた状態でしてるのよね。姐さんのブログ全部にバックデートコメントしたいという変な意地だけなんだけんど。で、明日はガンバレー!っつーのは時間的におかしなコメントだわな、ヤパシ!ww。よーっし!ちと、酔ってるぞー。

  2. サプライズ(☆o☆)って 対面なんですか?(;_;)うらめし†次回もやってほすぃ!オ ルボワール懐かしかったです 当時、おフランスなんざぁ ビビッタもんですよぉ私(^_^;)

  3. 昨日は最高でした。あっという間に終わってしまったように感じました。今日はちょっと首が痛い・・・。もっと鍛えないと!!

  4. 昨日は楽しいライヴ有難うございました。新曲もスッゲエ良かったですよ!\(@^0^@)/
    オ†クションシ†トだったんだけど、ライヴ後のメンバ†面会?はホントにサプライズでした。!恵子姐さん若かりし頃は、あんなに近くで会えるなんて、夢のまた夢だったもんね!ホント有難うございました
    【追伸】今回も薔薇投げ期待したんだけど、ダメでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。次回も頑張って最前列獲るので、今度こそ、僕に、薔薇下さい!!

  5. 飲んでますか†
    お疲れさまでした。

  6. 夜遊びから只今帰宅。不良主婦のママリンです。テンション↑↑ですが酔っている訳ではありません。(ある意味余韻に酔っているかもです)CCLemon楽しかったですっ! これからは、今日鍛えた首筋(?)が鈍らない様にもっともっと頻繁にライブして下さい!
    11月23日のライブは、お仕事が休め無いので残念ですが行けそうにありません(・_・、)
    BAD!DVDの予約を会場で見落としたので携帯から早速予約しま†す☆★
    SHOWーyA最高!恵子姐さん最高!
    素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

  7. おーっと、間もなく開演ですね!!
    SHOW†YAの皆さん、
    参加する皆さん、
    存分に、楽しんで、盛り上がって下さい!!
    「パワァ†††!!!!!!」

  8. みんな楽しみにしてるライブの様子、参加できない人のために、少しでも、ライブの様子きかせてくださいね!オープニングは何だろう?みなさんひとつになってショウヤを盛り上げてくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧