[gtranslate]
2006.11.19

もうすぐアコライブ

お久になってしまったぁ。
毎日更新しようとは思っているけど、ちと立て込んでおるっす。
もうすぐアコライブ。歌は好きだけど、どうもギターが…..。
もっとうまくなりたいよぉーーーーーっ(;;)
でも、ただただ頑張るしかないんよね†.
ほんと楽器をやってる人はすごいっす。
『努力は報われる』って事信じて、もうひと踏ん張りしますわっ。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブ、頑張って下さい!!!
    さて、今回のトークネタは何でしょうか・・・
    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
    でも、「合ってるチューニング?」って
    客席に聞かないように・・・(爆)

  2. アコライブまであと20時間ですね。ギターの仕上がりは、どんなもんですか? まあ、うまくいかないところは「カタカナギター」でOKです。むしろそっちの方が受けるかも。急いで帰宅してのPC参戦です。楽しみにしてます。

  3. 私も会場には行けないけど PCからの2度目のネット参戦です。
     明日は仕事17時までなので 早く終わらせて帰ってきて 子供達に夕飯食べさせて
    PCの前にかぶりつかないと(笑)
    (もう夕飯作ってられないから手抜きしちゃえ†††w)
    そして 娘達と一緒に見ようかと思ってます。
    楽しみに PCより がんみしてます(爆)

  4. 参戦しますよ†!(^^)
    今回は“チケットは当たったけど仕事が休めない†!”という状況で凹んでたのだけど・・・
    当日、休みを入れてた仲間に予定を変えて貰い、更にオイラの仕事を上の人間に覚えて貰ってますぅ†!
    仲間に感謝ですよ、本当に・・・

  5. いよいよアコライブですね。お仕事なので参戦できませんが…1月のROCK’N JAM MUSICAL は、絶対行きます! チケット申し込みをする前だと言うのに行く気満々で希望休日(有給じゃないです(泣))を申請しました。
    ライブの姐さんも素敵です…お芝居の中で歌う姐さんも同じぐらい素敵ですよ†♪♪
    最高†っす♪♪
    愛娘も一緒に行きます。

  6. 姐さん行きますよ††^0^
    体中痛いけど^^;
    楽しみにしてます!!!

  7. いざとなったら歌でごまかしちゃえ!w
    なんてねw
    当日に必ず恵子さんの努力は
    報われて下さい!

  8. 頑張れ、姐さん!
    俺は、テクニックがなくても、
    ちゃんと伝わってくる姐さんのギターの音色が好きだっ!
    チューニングのできない姐さんが好きなんだ††!!(爆)
    初PC参戦です!よろしこ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧