[gtranslate]
2007.07.21

祭りーーーー!!!!!!!

大好きなお祭り††††行ってきましたぁ!!!


スイカ割りのアトラクションにて。。。。。
私の声、結構とおるみたいで、ちびっ子達が
私の声に導かれてくるんですよ。ギザかわゆス†††ww
おかげで、声がライブ以上にガラガラっす(^^;;;;;


このやきそばマジ、やばいっす。
数々のお祭りで、喰いましたが、
40数年の中で一番うまかったぁ†††!!!!!


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 偶然に、ねえさんに逢えるなんて、うらやましいです! Y(>_<、)Yスイカ割りを見てる人達は あのスーパーバンド SHOW†YAのボーカル寺田恵子様と わかって見てるのでしょうか? 焼きそばも、美味しそう・・・

  2. でっか†い祭りですね、焼きそばもうまそう!!!!。地元の小さな祭りに、慣れてしまった私には、考えられませんわ。
    地元の祭りは、フランクフルト50円、焼きそば100円、綿菓子50円、なんといっても生ビール250円、老若男女こぞって演芸大会、イベントは、プロサッカー選手が子供たちにシールを持って、途中参入。まあ、なかなかのもんでしょうか?
    そうそうラジオ体操うちの方では、やってますよ、これからですけど。昔慣れ親しんだ行事が、継続されているのには、なにかホットしますよね!

  3. あ††その祭り行っとけばよかったぁ††姐さんに会えたかも†後の祭りだぁ†
    姐さん、その祭りを仕切ってたんでしょ†??そのうち、飛び入りで、焼きそば焼くようになるなぁ†きっと。(うちの会社の姐御は、海に行った時、海の家の人に代わって焼きそばを焼いていた事があり、ビックリしました。店主みたいになってましたよ。)

  4. わたしもお祭り大好きです!
    大阪では、明日から天神祭。
    奉納花火をバックに
    百隻もの船が川を行き来する「船渡御」は
    見ごたえありますよ†

  5. コメントに目撃情報があったお祭りですな(^^)このスイカ割りの画像は姐ちゃん?見事に豪快な空振りっすねぇ(爆)棒のピンボケっぷりが振り下ろした時の勢いを感じさせる(笑)コワッ>_<そんなに焼きそば美味しかったんやったらさとちゃんに教えてあげんと(^^)青のりいっぱいふりかかってるけど歯に青のり引っついてる姐ちゃんの姿は想像しないでおく(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧