[gtranslate]
2007.12.24

クリスマスイブ††††

クリスマスイブ††††!!!!!!


街が華やかな中、わたくし黙々と年賀状書いてま†すぅwww
私の盛り上がりは明日におあずけ††††っ(;;)
もうひと踏ん張りして、明日は呑むぞぉーーーーっ!(^^)!


そうそう今日は満月よ!!!!
何かが起こるかもっ!!!!!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっ!そうそう
    姐さんの、ミニスカサンタの画像
    みんな(男性は特に)楽しみにしてますんで・・・・・・
    アップして下さいねぇ†

  2. 姐さん、年賀状書き 終わりましたか†?
    クリスマスイブ、飲むんでしょうね†
    1年で1番のハイテンションなんじゃないっすか??(笑)
    また、歌うんでしょうね?いや、TAB☆さんが言うように・・・・・・
    吠えてそう†!!!
    わおぉ††††††!!
    新しい怪人?「狼女」(仮面ライダー?)
    に、逃げろっ†††

  3. 何かが起こったかぴら?街中のイルミちゃんがとても綺麗だわぁ☆年賀状書きご苦労ちゃま!!姐ちゃ†ん♪楽しいクリス??スを過ごしてねぇ♪☆Merry X’mas(^3^)/†☆

  4. オイラは正月休みの為に、酒や食料を備蓄し始めました(爆)
    満月・・・姐さんが月に吠える!とか・・・(笑)

  5. 惠子姐様!Merrychristmas!!です!年賀状カキカキ頑張って下さいましー!
    体も大事にしてくださいねp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧