[gtranslate]
2008.01.17

トレーニング再開!!!

久々の圧。


結構きてますが、とりあえずやるべき事はこなしました。
っつうか、新たなメニュー増えてるっしぃーーーー!!!!!!
でもがんばるにゃんっ!(^^)!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 風邪治って良かったです!葱パワーはマジ凄いっすね(>_<)京都やったら九条葱パワーなんかな?パワーアップした姐さんを待っています!東京はまた雪の予報がでていましたね。まだまだ寒い日が続きますが風邪に気を付けて頑張って下さい!

  2. 姐さん!お疲れ様です!!
    メニューが増えてるって事は・・・・・
    パワーアップするって事ですね!!きっと。
    風邪も治った??たいで、安心しました!!
    良かったぁ†あ†良かったぁ†。ほんと、良かった†
    わたくし、しばらく謹慎しようとしてましたが・・・・ダ、ダメだぁ†て、手が震えて、キーボードを叩いてます!
    同じく!!我慢できなかったっす!!
    また、どんどんカキコしま†す!
    姐さんの「お題」楽しみにしてますんで!!
    よろしくお願いいたしやす!!!
    追伸 こんな寒い日に、手袋無くしました(爆)

  3. こんばんわ、keiさん風邪治ってよかったですね!!!! 心配してました。
    ブログの継続もわかったし、これからも、どんどんカキコさせていただきやす。
    よろしくです!!!だって我慢できないんよ。
    あ†俺も、思いきっり汗かきたいな†
    ・・・健康的な汗をね!!!!!!

  4. やっぱり加圧トレーニングいいのかなー?かなりやってみたいっす。ちなみに今日自分のブログにのせたレシピまんまコメントに載せちゃいます。姐さん、みなさん、体あたたまるのでぜひともやってみてください<m(__)m>
    『揚げ餅レシピ』
    下準備
    †大根をどんぶりに人数分おろし
    †ネギ(アサツキか観音ねぎが好きなひとは観音ねぎ)を小口ぎりにして、しょうゆをふっておく(からさ好みで、一味などをいれておくとおいしいですよー)
    †お湯を沸騰させておく
    †それから、餅を室温に戻しておき、もちについた餅とり粉をティッシュなどでかるく拭いておとしてから、てんぷら油でまずは180℃設定で、いれたあとは一回170℃くらいにして、さいごまた180℃にする。
    †餅が膨れたら、いそいで、上げる。
    †どんぶりにもちを入れて、お湯をそそげば、おいしい、揚げ餅の出来上がり☆
    †お好みで、のりを上にかけるとおいしいですよ†!

  5. 元気になったんですね…やっぱネギパワーは凄い!
    トレーニングもバッチリって感じですね!

  6. >久々の圧。>新たなメニュー増えてるっしぃーーー!!!とくりゃあ††††!!久しぶりに『圧や』に行ってきたんだね(σ^▽^)えっ、違う?ゴメンなさいm(_ _)mわざと間違えますたぁ†(^^)v加圧トレーニングですわね^^姐ちゃんサンドバッグをボコボコにしてあげておしまいっ(*^-’)b

  7. 恵子さん、お久しぶりです♪
    ネギで元気に、なれば
    引き続き!
    根菜パワーで
    今度は、ニンニクでトレーニング
    頑張りましょうやー
    ^^

  8. どうもねえさんと気が合うみたいで(笑)‥私も昨日、久々にというか今年初のトレーニングをしてきました†!!
    久しぶりなもんで、体が硬くて…カチカチでした。
    ストレッチがめちゃ気持ちよかったです。
    加圧はやったことないのですが、新しいメニューきつそうですね!
    がんばってくださいね!!
    私もがんばろー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧