[gtranslate]
2008.01.25

おかげさまで!!!

みなさん、ご心配おかけしましたm(–)m
平熱までになりましたぁ!!!!!
そしてたくさんのカキコありがとうね†!!!!
カキコ見ながら、『ありがとう!!!頑張るわとか、お言葉に甘えてゆっくりするわ』っとか、思ってました。
ちょっとくらいの風邪なら、食事療法でなんとか乗り切って、
病は気から精神ではりきっちゃうんだけど、
今回は人にうつしちゃいけないと思って一歩も外に出てないから、
ほんとカキコうれしかったですぅ。
しっかし今週は仕事なくてよかったわぁ。
仕事入ってたら、かっ飛ばす事になったもんね†。
ある意味ラッキーだったわ。
トレが出来なかった事は残念だったけど、、、(^^;;;

本日写メは部屋から撮った空っす。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐ちゃん風邪っぴき回復して良かったやないのぅ(^^)身体を休ませるのも仕事のうちやからねぇ☆よかった良かった^^でもぉ、ぶり返しまたやったら許さないわYO(σ^▽^)σ私も、姐ちゃんの後を追い風邪っぴき回復した模様(^^)v今回の空の写メは、青空で爽やかな感じでイイと思ふわ☆

  2. 良かったぁ†ひと安心です。
    仕事がなかったなんて、ほんとラッキーでしたね。きっと、たまには休めっていう神様のはからいだったんじゃないでしょうか?
    無理せずにと言っても、姐さん無理しそうだから心配です。とりあえず良かったです♪

  3. かぜ ひいてたんですね†びっくり†
    寺田さんは 不死身と思ってた。(笑)
    回復よかったですね
    野音行きますよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧