[gtranslate]
2008.03.20

プチ同窓会

昨日は高校のプチ同窓会でしたのよ。
久しぶりの駅はだいぶ様変わりしてましたぁ。
(そりゃ~そうだよねーーー。何年前と比べてるんだかwww)
でも待ち合わせ場所や街をあるく度、
記憶のかけらが一つ又一つと出てくるんよ。不思議~。
友達の顔を見た瞬間なんて、もう気分は高校生ーーーーーー!!!!
いろんな話に華が咲き、帰るに帰れなくなり、結局朝?昼?みたいなー(^^;;;
普段早く寝てしまうという友達も、すごく遅い時間まで残ってたし…。
凄ーく楽しかったし、リフレッシュも出来たし、気分は上々!!
友達って何年経っても、いいもんだっ!!!!!!!!
P1010500.jpg

コメント (0件)

  1. ステキですね。
    最近笑い・・・笑顔がめっきり枯れ果ててるのですが、プチ同窓会の一番真ん中にいる恵子さんを囲むように皆さんの笑顔。
    憧れの恵子さんが、少し近くになったように感じ、もっと憧れの人になりました。

  2. こんばんわ。 同窓会楽しかったみたいですね!!!
    昔話に花が咲いた事でしょう!!!
    何年経っても友達はいいもんすよね~。
    でもkeiさんも、そうゆう場に参加されるんですね?
    もうムチャクチャ親近感、湧いて来ちゃいます~~。

  3. すみません間違えました!同窓会って書いてあるのに、仕事絡みの友達ですもんねって書いてしまいました!仕事絡みじゃない友達ですもんねと書きたかったのですがすみません!m(u_u)m

  4. すみません間違えました!仕事絡みじゃない友達ですもんねと書きたかったのですが仕事絡みの友達にしてしまいましたm(u_u)m

  5. 姐さんは、もちろん、
    女性陣は若く見えますね~
    それに引きかえ、男性陣!!!
    どの人が担任の先生だぁ?
    っていう状態ですな~(笑)
    担任の先生だらけ??(笑)
    姐さんを見習って、青春を取り戻そぉ~!!
    久々に会うと楽しかったでしょうね~
    むかし話に花満開ですね!!
    よかった、よかった!!(^O^)/

  6. はじめまして。
    若く見えるのは、
    やっぱ、夢を喰って生きているからですよね。
    今日、iPodで
    SHOW-YAの「WAYS」を聴きまくっていました。
    僕が高校生の頃、よく聴いたアルバムです。
    高校時代の友に逢いたくなってきました。

  7. 楽しめて良かったですね\(^_^)/仕事絡みの友達ですもんね~ 姐さんと友達だなんて、うらやましい感じです!私も早く姐さんに会いたいですY(>_<、)Y 4月29日は小田原アプリで初めて間近で、サインと握手とちょっと姐さんが話しかけてくれた思い出深い日ですp(^-^)q 今年は同じ日に、NAONのYAON復活で、初めての参戦なので野外というのも初めてなので、不安もありますが、姐さんに逢えるから楽しみにしてます!

  8. いいですね~。
    これだけ集まれるってスゴイことだと思います!
    でも・・・
    どう見ても姐さんだけ年齢違うんじゃ・・?と思うのは
    わたしだけでしょうか??


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧