[gtranslate]
2008.05.05

こどもの日

こどもの日の今日、東京は天気悪し。
ゴールデンウィークは関東は晴れの予報だったのに。
29日がめっちゃいい天気だったのは、ある意味奇跡?
やっぱ普段の行いがいいからかなっ!んふふ……。
そんな今日、みったんがサポートしてるZweiのライブへ行きましたわ。
メンバーには(みったんも含む)内緒で行ったんで、終わって楽屋に
顔だしたらみんなびっくらこいてた(^^)
Meguはこの前ヤオンに出てくれたし、AyumuはCRJで一緒だったんよ。
で、初めて観ましたが良かったぁ~~~!!!マジで!!!
シングルカップリング曲『声』をやったんだけど、
これがシングルでもええんちゃう?っつうくらい、いい曲だったよ。

コメント (0件)

  1. ZweiのLIVEかぁ、mittanがサポートやってるから一度見てみたいなぁと思ってる♪
    NAONでMegu初めて見たけど個性的やな☆
    Ayumuは最後ステージに出て来てたの見たぞ(^^)
    姐ちゃん、最初『Zwei』ちゃんと正しく読めた?
    私は読まれへんかったで(笑)

  2. Ayumu,憶えてるよ~~、みったんがサポートしてるんですか! ちょっと楽しみっすね~~!
    ところで、SHOW-YAのNEWアルバムはまだっすか~~~~?

  3. GWも終わりです。明日から仕事だぁ・・
    NAONのYAONから1週間・・・
    大変遅くなりましたが、おつかれさまでした~
    楽しませていただきました~!!5時間なんてあっという間でした。早かった・・
    スケ番姿、かっこよかったです!
    初参戦できて、恵姐と同じ時間を共有できて、とっても感激でした。
    天気もすごく良くて、さすが、恵姐のパワーはスゴイ!!
    またまた、素晴らしい仲間が増えて・・(恵姐のお人柄ですからね)
    みなさん、ほんと楽しそうでした。
    元気をもらって帰りました。ありがとうございました。
    恵姐、ゆっくり、身体を休めてくださいね。
    そして、次の企画楽しみにしています!!

  4. 本当に29日だけ気持ち良い晴れでしたね姐さんは自分と、ちょっとでもかかわった人のライブとかに行ったりして、本当に良い人ですね!その場だけで終わりって人が多いのに!だから姐さんは、どんどん友達が増えて行くんですね!姐さんの人柄?優しさが、伝わってきますね!♪(*’-^)-☆

  5. 我が家でのNAONのSOW-YA打ち上げはまだ
    続いております・・・・・・(笑)

  6. ほんと、連休は快晴!(関東)の予定だったのに・・・
    でも、4/29晴れてたからイイっす!奇跡!!~まじ奇跡
    でも、なんで、あの日だけ晴れてたんだろう~???
    姐さんのオススメの曲かぁ~
    聴かナイト!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧