[gtranslate]
2008.08.06

冷蔵庫くん

相変わらず暑い日で、突然の雨、雷。
ほんとマジ、シャレならん状態が続いてます。
みなさん、気をつけてくださいね。
さて寺田家に冷蔵庫くんがやってきました。
前の冷蔵庫が壊れちまったんで、
すごく久しぶりの買い換えっす。
JP510781.jpg
==今日は何の日====
広島に原爆が落とされた日。
あれから63年、世の中は………。
もう二度とあんな事がありませんように。
LOVE&PEACE!!!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. 一杯、食材入りそう~~~
    またまた、料理が楽しくなっちゃいますね!!!
    LOVE&PEACE!!!!!!

  2. いくら暑いからといい、同じマンションのお婆さんは
    、なんと!パンツとババシャツだけの下着姿で角部屋の私の部屋の、すぐ横にある階段の踊り場でジーっとしてます^^;
    恥ずかしいやら、窓の近くいけないやらで、こちらが悪いみたいで凄いなと思ってます(汗)
    恵子さんの冷蔵庫、上段の扉の取っ手が下??珍しい!
    広島に原爆が投下された時、別の県の日本海に近い、山奥に逃げてた人がキノコ雲、見えてたそうです。
    影が橋に焼きついたりなど、原爆の威力の恐ろしさに怒りが出ますね。

  3. ウチはエアコンの調子が悪いので扇風機で頑張ってます。
    でも、熱風が循環するばかりで・・・(汗)
    エアコン買い換えようかなぁ・・・

  4. デカイ冷蔵庫ですね~
    新しいのイイっすね!!
    うちの冷蔵庫は買って3年で、気づいたら
    なま暖かい感じになってて、修理しました。
    2~3ヵ月気づかない俺も俺だにゃ~~!!
    (アイスが解けけて初めて気づいたのだ・・・)
    アイス全滅!!!

  5. 新しい冷蔵庫いいですね~^^
    うちのはもう7年くらいになります。
    色が似てます^^
    しかし・・・ケチったので、勝手に氷できません><。
    戦争嫌い;;
    この時期、戦争の被害にあった人のドキュメンタリーや、映画観ちゃって泣いてます><。悲しいよね・・・

  6. 連日のゲリラ雷雨でげっそりしてます…( ̄_ ̄|||)

  7. 大きそうな冷蔵庫ですね!姐さんはマメに料理するから材料とか、綺麗にしまってありそうですね!\(^_^)/ 毎日、変な天気だから、自転車での遠乗りは気を付けて下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧