[gtranslate]
2008.12.31

みんなに感謝2008

今年もあと数時間で終わりを告げます。
楽しい事、悲しい事、
いろんな事がありました。
17年ぶりに復活した『NAONのYAON
ひかり荘から始まった『西寺実
その他にもセッションやったり、
チームうさぎアコライブや、
Gyuweenの取材も。
とにかく激動の1年となりました。
たくさんの仲間が出来たし、
たくさんの刺激をもらったし、
たくさんの愛を感じました。
そしてどこまで転がっていくかわからん、
どんな展開が待ってるかわからん、
そんな私をずっと応援してくれたみんなに感謝します。

コメント (0件)

  1.  1年間、お疲れ様でした。
     そして、明けましておめでとうございます。
     今年も、ライブやその他の活動で楽しませてもらうことになりそうなので、よろしくお願いします。
     また、今年が、寺田さんにとって、良い年でありますように。
     

  2. 今年1年ホントに仕事しすぎです!!
    来年もいろんな事して 俺達を困らせて下さい!(スケジュール合わせるの大変!!)
    でも適当に休まないと壊れるよ!!
    姐ちゃん 来年も 奥さん共々ヨロシクです!!

  3. 姐さん!?
    もうすぐ年が明けるなぁ!?
    o(^ヮ^)o
    来年もお互い突っ走って行こうなぁ!!p(^-^)q

  4. 2008。寺田さんや、SHOW-YAの皆さんに出会えてホントに良かったです(^_-)-☆
    寺田さんが笑ってると、こっちまで明るくなります。
    辛い事があっても、SHOW-YAの歌を聞いて元気が貰えます。何時も目に見えない何かをくれて有難うございます。
    年明け、SHOW-YAの皆さんに会えるので凄く嬉しいですヽ(^o^)丿またぁ~~~

  5. ほんと1年って早いですね。今年も恵子姐さんにいっぱいパワーをもらって、がんばれました。ありがとうございました。では、よいお年を!

  6. こんばんは! 今年一年 おつかれさまです。
    今日、西寺実さんのCDを予約しました。
    すごく楽しみです。また、LIVEも参戦していきたいです。来年も応援させていただきますね!!
    どうも、ありがとうございます。良いお年を♪

  7. 姐さん、この一年、お疲れ様でした。
    そして、たくさんの、勇気と感動を
    ありがとうございました!!!!
    来年も、姐さんとSHOW-YAの活躍を
    おおいに、期待し、会える時を楽しみにしています!!!
    よいお年を、お迎えください!!!

  8. こちらこそ、姐さんに感謝です(^^)
    今年もいろいろ、お疲れ様でした。
    欲をいえば、SHOW-YAの勇姿をもっと観たかったなぁ~!
    来年もよろしくお願いします!
    姐さん、タオ君、良いお年を~♪

  9. 今年もたくさんの楽しい時間をホントにありがとうございました♪
    来年もたくさんたくさんの楽しい時間を楽しみにしています(*^_^*)
    どうぞ来年も引き続きよろしくおねがいします
    恵子さんにとって今年以上に素敵な1年となりますように~(^O^)/

  10. 今年も1年間、お疲れ様でした。
    そして、感動をありがとうございました。
    来年もヨロシコ、です!
    それでは、良いお年を!!(2回目 爆)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧