[gtranslate]
2009.03.01

西寺実 仙台へ行く!

3月突入ー!!!
昨日は仙台ライブでございましたぁ!!
観に来てくれたみなさんが、
とても暖かくて楽しゅうございましたぁ。
何しろ私たち“新人”(笑)なもんで、
お初体験が、これでもかという程、やってきます。
なので、みんなの笑顔がみれると、
ほんとうれしいのでございますぅ~。
どうもありがとう~!!!!
関係者のみなさんにも感謝!
本日写メは、、、
りえぞうと東京駅にて鉄子なショット。
2009022810050000.jpg
そして西寺実ちゃんと田川くん!!!
10.JPG

コメント (0件)

  1. 仙台ライブお疲れさまです!!こちらは、相変わらず参戦予定のメドはたっておりませんが…。
    因みに、写メの東京駅から撮ったところから見ると、何だかおケイ姐さんが鉄子みたいに思えてしまうんだよなあ…。(あ、因みに僕は小学生の頃からかなりの鉄道マニアです)

  2.  久々の小さなライブハウスでしたけど、ステージがすぐ目の前で、バッチリ見ることが出来ました!!!
     それに、2部では西寺実の肉声を聴いてる感じでした。なにせ、自分の頭が、スピーカーより前に出てましたから・・・。やっぱり、3人とも、いい声してるなあと感動してしまいました。
     ギターの田川さんも良かったし、力石さんのボケも笑えました。また、次が楽しみですね。どんな風になっていくのやら・・・。

  3. あ~~行きたかったな~
    行けずぅ~!!
    なんか、凄かったらしいと・・・
    せくしいだったのですね・・・・

  4. おぉブルトレだ久しぶりに見たなぁ(そこかよw

  5. 姐さん‥‥
    結べなくて、ごめんなさぁぁぁぁいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
    次回はちゃんと結べるように、練習しておきます(笑)
    仙台ライブ、本当に楽しかったです。笑顔いっぱいで帰りました^^
    明日のインストアも楽しみにしてマスね♪

  6. 仙台ライブお疲れ様でした!
    本当に最高でしたよ。興奮しまくりでした!
    やっぱり生ライブが一番ですね!
    歌で感動し、トークで笑い時間があっという間に過ぎた感じがします。
    本当は全部のライブに行きたいのですが、時間的に難しいので、また仙台で会えるまで我慢です。
    本当にありがとうございました。次のツアーも必ず仙台に来てくださいね!

  7. 姐さん、仙台ライブお疲れ様でした~~~!!
    あんなに近くで生「西寺実」を観られて、マジで感動ものでしたよ(涙)。
    仙台まで遠征して、本当に良かったです・・・。
    ライブ中のあんなことやこんなことで頭が真っ白になり、
    帰りの新幹線では半ば放心状態でした(汗)。
    明日のインストアライブも行くので、楽しみにしてまーっす^^。
    本当にありがとうございました!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧