[gtranslate]
2009.03.28

ツアー3連ちゃんの旅

西寺実ツアー、京都、名古屋、名古屋インストアと3連ちゃん旅してきたよん。
参戦してくれたみなさん、どうもありがとう!!
京都ではお客さんが席を立った瞬間、
まったくウチら3人は埋もれてしまい、
久々にビールケースの上で唄ったわよ。
ビールケースの上、という
限られた空間のパフォーマンスの反動か、
名古屋ではステージを所狭しと動いたもんで、
息切れしちゃいましたわ(笑)
kyoto.jpg
名古屋ELLライブの模様、そして翌日の
実ちゃん昼のインストアライブ初体験で、
始めは「どないしよ」と言ってたけど、
終わってから「楽しかったな!」って言ってたぁ(^^)v
nagoya1.JPG
(ちなみにこれは名古屋ELLの実ちゃん)
どんな形態でやっても、どこでやっても、
参戦してくれたみんなが楽しんでくれてて、
それを感じる事ができて、
ほんとうれしいっす。
ほんとにほんとに、みんなありがとーーーーーーーーーーっ!!!!
ツアーもあと1本。
まだまだがんばりまーーーーーーーす!!!!
minoru_in_oz.JPG

コメント (0件)

  1. イオンインストアライブ行きました!
    早めに着いたのでイスに座ってボケーとしていたら、なんと3人のお姿が! 
    サウンドチェックでボヘミアンが少し聴けてラッキーでした!
    二井原さんすごい迫力ですね。
    本番もとても良かったです!
    最後の曲前の一言良かったです。
    ホントにそうですよね。
    握手会で僕の前の女の人が泣いていましたが
    僕も泣きたい気分でした。
    ところでMARCYは昨年末のシェイカーライブ以来ですが、
    恵子姐さんは一昨年の「エナロック」以来、
    二井原さんはなんと「DED CHAPLINE」のライブ以来です。
    名古屋でSHOW-YA待ってます(祈)!
    先日の「とくだね」ライブで火がつきました!
    お願いしま~す♪
    頑張りましょ!

  2. お疲れッス!
    相当盛り上がったみたいっすね!!
    わたくしは、結局仕事があり名古屋に行けずぅ~~(涙)
    姐さんに、会いたかった。マジ会いたかった・・・
    野音まで、お預け状態だワン!

  3. 恵姐、お疲れ様です
    27日、名古屋ELL”西寺実出産ライブ”は、愉快、痛快、感謝、感激でございました
    参戦宣言はココに書き込んだものの、ユニット結成の由来のMCのところで、恵姐が「今日来てる?」
    って振ってきたときには、内心はビックリ、ドッキリでしたが、”ここにいるよ feat.青山テルマ”で思わず
    名乗りでちゃいました
    職場から直行のため、スーツ姿で昭和のニオイを漂わせた”芋洗坂係長”みたいなヤツ(実際、職場
    でも係長です。)が手をあげて、会場の皆様のほうがビックリ、ドッキリだったかもしれませんが・・・
    その後、『月のあかり』のイントロで、恵姐からアイコンタクトがきたとき “神が降りてきたという感じ”、
    そして、終始こちら向き視線で恵姐が1番を歌い終えたとき “ほぼ、イキかけました”
    (あれから、車で聴く曲は『月のあかり』のヘビーローテーションです)
    ライブ後のサイン会では、年甲斐もなく舞い上がっていたせいで、御三方にお礼を言うだけが精一杯の状態で・・・ 特別な思い入れのあるこのユニットのライブを、とにかく観れたことだけで、最高でした
    アルバム”其之弐”も企画中ということで、そちらも楽しみです
    聞いてみたい曲もあるので、それはまたアンケートのほうで・・・
    これらかも、よろしくでございます。( v^-゚)Thanks♪
    (追伸)
    それから、”太鼓の達人” ミッタンのパワフル演奏と、「そりゃあたしだって18の頃はありますよ~~」も
    良かったです!

  4. 名古屋のインストアライブ行きました。
    明るい会場の中、見てる人達も
    子供さんやお年を召した方色々で
    とても不思議な環境で楽しかったです\^o^/
    やっぱり、一流ボーカル3人のハーモニーは最高です♪
    次のアルバムも楽しみにしています。
    ファン23年目にして初めて、サイン&お話&握手までして頂き感激しました!(^^)!
    今度は、名古屋でSHOW-YAが見たいです☆彡

  5.  お疲れ様でした~~。
     インストアだけでしたけど、楽しかったです。
     あの3人で、あの会場でやるとは・・・。夢にも思ってなかったですが、やっぱり、いいですよね。3人で、会場全体を見回しながら歌う姿も良かったです。
     特に、昼間の二井原さんは、とっても良いおじさんかお兄さんにしか見えませんでした(笑)。夜のライブとのギャップが・・・(爆)。
     余談ですが、帰りの東名高速混んでました。久々に渋滞25kmに巻き込まれました。

  6. お疲れ様&お帰りなさぁ~いッ(*^^)v
    残り一本ですね。ファイトッッッ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧