[gtranslate]
2009.04.30

HARDなYAON 無事終了!

4/29 快晴。『HARDなYAON
無事終わりましたーーーーーーー!!!!!
楽しんでもらえたかな?
去年のこの日、NAONのYAONで、初ぴーかんを体験。
で、2年連続ぴーかん!!
私にとっては凄い事っすよ。
連日のリハから本番突入~っていう事もあって、
かなり疲れましたが、
熱い気持ちをたくさん感じる事が出来たし、
みんなの愛も感じたし、とてもうれしかったよ!!!
そしてたくさんの参戦に感謝です。
出演者のみんな、スタッフ、そして参戦してくれたみんな、
魂を飛ばしてくれたみんな、本当にありがとう!
素敵な1日で幸せだったよ。
打ち上げでもみんながやさしくしてくれたんで、
少しだけ、泣いちゃったぁ。
ほんとにありがたいっす。
ところで、昼間は暑かったけど、
夜はかなり気温も下がって来たんで、
寒かったと思うけど、
みんな風邪とかひいてない?
大丈夫?
そんな私は二日酔いです。
はい、またまた朝までコースしちゃいました。
はい、ごめんなさい…。www

コメント (0件)

  1. 遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。
    楽しかったですが、SHOW-YAをもうちょっと聴きたかったというのが本音です。
    ワンマン待ってます。

  2. あっという間の4時間、ほんと最高な一日でした!
    ありがとう!!
    次も期待しちゃいますよん♪

  3. お疲れ様でしたぁ~!
    ニューアルバムもですが・・・
    ワンマンライブ観たいなぁ~♪

  4. 姐さん、お疲れ様でした!!!
    凄く、楽しかったよ~~~~
    まさに80年代、Jロックスターの勢揃いでしたね、
    感動もんでした!!!!
    西寺実も最高、SHOW-YAは、やっぱ超格好いいっすねぇ~~~~ 
    ぜひワンマンもお願いいたしま==す。
    ありがとうございました!!!!!
    ゆっくり、休養取られてください。

  5. YAON、お疲れさまでした。
    また「西寺実」で全国ツアー第2弾を、他にも「SHOW-YA」や「アコライブ」でもどんどんイベントお願いします。

  6. とっても楽しい野音でしたぁ♪
    握手会ではハグをして下さり(私がリクエストしたのですけど~)有難うございました(o^∀^o)

  7.  
    「NAONのSALON」以来のSHOW-YAで、ほっんと、最高に楽しくて幸せな時間でした♪
    ありがとう~~~!!!!!
    最初から最後まで感動しまくりでした(T_T)
     

  8. お疲れさまでした~
    僕自身、久々のライブだったし、天気も良いし、ライブも最高だし言うことありません!
    show-yaも久々に観られたし!
    それと姐さんが元気そうだったので一安心です。
    何だか僕の方が逆に元気貰っちゃったかも?(笑)
    今年はアルバム期待しちゃっていいかな?
    とにかく、お疲れさま&楽しい一時を有り難うございました!

  9. ひさびさのSHOW-YA
    とことんハイテンションで楽しませて頂きました。
    やっぱ、五人揃った姿は「感涙」ものです。
    SHOW-YAのツアー待ってます。

  10. 最っ高ーーーのYAONでしたー♪
    SHOW-YAはステキ!みんなもステキ!!
    ほんっとうに参戦してよかったーーっ。
    ありがとうございましたっ!!
    次はSHOW-YAライブを楽しみに待ってます♪
    お疲れさまでした!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧