[gtranslate]
2009.06.05

iPhoneの更新

やっと、アドレス入力し終わったぁ~。
メールは残してたんだけど、
入力してなくてねぇ~。
ほんと焦ったわよ。
だから仕方ないんだけどねーーーーっ。
これでやっとアドレス変更メールが送れる~www
今日はタ行までやったさぁ。
明日の準備があるんでここまで!!!!!
ほんと大変っすね~(^^;;;;;
本日写メは。。。
ポテトサラダ作ったんだけど、
あまりの疲れに油分を欲したんで、
コロッケにしちゃいましたぁ。
ポテサラコロッケよん!!!
またまた食い散らかした状態ですが、
美味!!!!!!!!!!!!!
IMG_0015.jpg

コメント (0件)

  1. iPhoneへ変更したんですね。
    自分が機種変更した時には、iPhoneが出たばかりだったので
    手に入らずあきらめました。(T T)
    今、サッカーの試合が終わり、ワールドカップ出場が決まりました。
    見ていて、最後は本当に胃が痛くなりましたが、ほっと、しました。
    ワールドカップへ向けて、GO!!

  2. 深夜にこの写メ見て、腹が減ってきただよ~~
    アドレス入力大変でしたね~
    オイラだったら、イライラして来ちゃうな。

  3. いつも料理の写真が美味しそう。料理のセンスがいい感じ。料理が上手なのは男に与えるインパクトが大きいですよ。
    もったいないから適当に妥協して結婚したらどうよ。人生修行だと諦めてさ・・・。
    でも、姐さんの辞書に「諦める」という言葉は無いか。

  4. 手入力お疲れ様でした
    さぞかし大変だったと思います♪
    昔とんかつ屋さんで
    バイトしてた時、ポテトコロッケの具は
    ポテトサラダを使っていたのを
    思い出しました。。。笑
    美味しいですよね♪

  5. アドレスの入力作業ご苦労さまです!
    いやいや、見るからには、こっちまでいかに大変さが伝わってきますよ。
    しっかし、ポテサラコロッケとは、これまた大胆な発想ですね~~!!

  6. そのコロッケになりたい♪ www

  7. アドレスの手入力って大変ですよねぇ・・・
    姐さんなんてお付き合いのある方ってとても多いだろうし・・・
    あぁ・・・
    姐さんのコロッケ食べたいなぁ~(笑)

  8. その・・・いかにも食いかけって感じがたまりません・笑

  9. アドレス入力お疲れ様でした。姐さん友達が多いから大変そうですね!手作りコロッケって、美味しいですよね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧