[gtranslate]
2009.12.18

水木一郎アニキだゼーット!

Kakiiin、今夜は3時間参戦でした。

そして、20時台はアニキを迎えての放送だったゼーーーット!!!

相変わらずの熱いアニキに私もノリノリだったゼーーーット!!!

楽しんでいただけました?

そして今夜こそ、オガちゃんの魂の雄叫びが、、、、

って思ったけど、いつもと一緒だったね~~~~。

水面下メラメラ型なのはわかってるから、

あたし的には、おもろいんだけどねっ。

参戦してくれたみなさん、ありがとう!!!



番組終了後、アニキとプチ忘年会なるものをしましたわ。

ハッピーな一日だったゼーーーーーット(^^)v

2009121821070000

コメント (0件)

  1. 3時間の長丁場お疲れ様でした。トリにふさわしい「姐さん&アニキ」だったと思います。魂の叫びは不発に終わったワタクシでしたが、やっぱり超一流は「気さくな人が多いなあ」という感想を改めて持ちました。いよいよ25日はkakiiinの2009ラストライブになります。よろしくお願いします。姐さん、ちょくちょく3時間一緒にやりましょう。

  2. 私も・・・「交通情報」とか「天気予報」とか言うてる姐さんが可笑しかったっすょ(#-.-)ぽ

  3. アニキ、ゼーーーーーッ好調でしたにぃ~~!!!
    オイラは、最後の1時間しか聴けませんでしたがぁ~・・
    やべっ!ハガキ・・・・書いたけど、出してなかった(笑)

  4.  寺田さんの3時間生放送、なかなか聞けないですよね。

     中身もあって、楽しかったです!

     でも、3時間あると、「寺田さんのリクエスト」も何曲も入れられますね!!これからもいい曲があれば、どんどん紹介してください!!!

     

  5. 昨日は、3時間の生放送お疲れ様でした!6時からラジオの前でじっくり聞いていましたよ!楽しかったです!今年はもう、姐さんに会えませんが(落選したので)来年姐さんに会えるのを楽しみにしています!26日頑張ってくださいね!

  6. 「Kakiiin 」聞いたよ! でもネ、こちらは(CBCラジオ)、20時からの放送でちと がっかりでした。18時からMyラジオ前でスタンバってたのに…。かわりかいつもかな~18時からのCBCはドラゴンズ井端選手の放送だったので、好きな選手のひとりでもあったので「おのろけ話(結婚したので)」を聞いていた。Kakiiinは録音しているので、繰り返し聞けますyo。「ゼーット!」してましたネ。楽しかったぁ。26日、当選でした。あと少し! but…落選してしまった方の考えると とても複雑です。

  7. 恵姐が、「交通情報は」とか「天気予報は」とか喋っていたのが、個人的には新鮮でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧