[gtranslate]
2010.03.27

SHOW-YAとK-1 共にMAX!!!

SHOW-YA爆音リハやってきたゼーーット!(^^)!

今日はライブの通しリハ。

絶好調だー(^^)v











































そして帰宅後、わが相棒、オガちゃんをはじめ、

コマンダー、ゴールデン初田、土井ちゃんが実況をつとめる、

K-1を見てま~す。

オガの絶叫ーーーー、ぷぷぷ。

やっぱ声、裏返ったぁ~~~。

でも雄叫びに力がっ!!!!!!

満足じゃーーー!!!!

そして今年新年会で、大山俊護に紹介された、

長島☆自演乙☆雄一郎

K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament、見事に制覇!!!!!!

やったね!!!

実にいい顔してる!!!

おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!

ちなみにセコンドも知り合いだったぁ~www

コメント (0件)

  1.  このタイミングで「そっと」書き込みします。

    「ぺったん、ぺったん、つるぺったん、・・・」

     おっさん感覚では自演乙のコスプレは無理、幼稚過ぎて理解不能。
     でも自演乙が勝ち進んで見慣れてくると 「コスプレ可愛い~かも。」に見えてくるわけです。

     おっさんだからだから、このパフォーマンスに「萌え」を感じることはできません。
     だけど、「娘として可愛い~」という感じが見慣れてきた時に芽生えました。

     そこで、そこでなんですが~、言っちゃおうかな~、

     「姉さんがコスプレをやれば・・・、絶対に似合う、魅力的、十代の若者でも虜にできる。」

     と思いましrた。冗談ではありません。姉さんの足、体型、美しい顔立ちなら可能です。

     「ふざけんな~、バカ野郎」と姉さんに殴られても「姉さんならできる」と血だらけの姿で叫び続ける
    ロッキーでした。

    (追) やっぱり酒飲んでます。済みません。

  2. いや〜ここんとこ毎日、さむ〜風邪ひかないように気を付けて4/3頑張ってください。前日手術決定なんで今回は行けませんが、5月6月は這ってでも絶対参戦します。ps まだ記憶が戻らない〜。

  3. リハも順調のようですね~
    あっという間に、4/3になりそうな気配。
    期待してるゼェェ~~~ト!!
    K-1も凄かった。真剣勝負はイイッすね~
    The way you rock me 本気でおいでよ~~!!♪
    ってな感じで。

  4. いよいよSHOW-YAライブ・・・ドキドキ(#-.-#)ちょっと緊張モードっす(#-.-)

  5. 私もKーⅠ見てました!凄かったです。ボクシングは亀田選手が負けてしまって残念でしたね!姐さんはリハお疲れ様です!ライブの日が近づいて来てますね~♪(*^ ·^)ノ⌒☆ ワクワクです!

  6. いい選手が沢山出てきて、久々にK-1が面白かった気がします。激しい戦いで思わずレフェリーも選手に蹴入れる場面もありましたからね( ̄□ ̄;)!!

    自演乙MAX優勝を自演www


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧