[gtranslate]
2010.11.30

ドキドキ

都内某スタジオにて、歌の仕事をしてきたよん。

人見知りの姐さんにとって、

初めまして仕事は結構ドキドキなんだけど、

みなさん、すごくいい方で、

本日も楽しい一日になりましたぁ~!!!!!

ありがとうでしたぁ!!!!!!

コメント (0件)

  1. 私も“元”人見知りでしたよ。
    今は真逆の人懐っこくなりました(笑)。

    人と出逢うのって限れて来ますよね?。

    全ての人々と出逢う事は不可ですから、殆ど存在さえ知らないのが現状です。

    発想の転換だと思うのです。

    沢山の人々と出逢う事は刺激にもプラスにもなります。
    マイナスな事さえ次のステップに変えたり…。

    ドキドキをワクワクに変えたり(笑)。

    沢山の人々の出逢う事は自分自身を磨けますから。

    自分磨きには心眼つまり“心の眼”を持つ事です。

  2. いいドキドキでしたね。

  3. お!

  4. 姐さん、新しいお仕事お疲れ様でした!
    うちライブの時、美川憲一で登場してきた
    姐さんを見た感じでは
    人見知りキャラだとは到底思えません(。-_-。)
    さすがプロですね〜(^ ^)

  5. 皆さん楽しそうにしてますね!師走は、名古屋と東京の行ったり来たりにしてやるゼッーーッと。ガイシホール、姐様!のライブ!武道館!そして、うちライブ!スケジュールが決まったゼッーーッと。
    姐様っ!!へ!風邪ひくなよ!そして、皆さんも。

  6. 姐さんお疲れ様でした。歌の仕事無事に成功に終わり良かったですね。曲の感じは想像がつきませんが、進化する姐さんってス・テ・キ~!!!!

  7. 歌の仕事ですかo(^-^)o楽しみです!私はまだ~うち~ライブが終わって夢の中に居るみたいですf^_^;今年、姐さんに逢えるの最後かな?今月の~うち~ライブが当たれば逢える!お祈りしなくっちゃ。

  8. ??(゜Q。)??

  9. 初めては…..みんなdokidoki★^^

  10. 歌の仕事の詳細そのうち教えてくださいね!姐さんは人見知りに見えませんが・・・けっこうナイーヴなのね!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧