[gtranslate]
2011.04.30

ありがとう!!

おっは~~~~っ!!!!

SHOW-YA「SHINING!」ライブ終了~!!!!

参戦してくれたみなさん、ありがとう!!!!!!!!

ライブレポは起きたらちゃんと書きまーす!

おやすみ~~~~~~~っwww



酔いどれPOWER~を送りま~す!!!!!

ひっくっ!

コメント (0件)

  1. 恵子姐さん 大丈夫ですか〜★(^◇^;) 酔いどれPOWER届きました!! ありがとう!!(^з^)-☆チュッ☆☆☆

  2. 姐さん、お疲れ様でした♪
    躍動感溢れるパワフルなステージ最高でした。
    いっこく堂の物まね…、そんな姐さんのキャラも大好きです。(笑)
    またライブに参戦しますね。(^O^)

  3. 姐さん
    ライブ、有難うございました!
    私、SHOW-YAのライブ、初参戦でした!!
    すっげぇ良かった!!!

    一番後ろにいたけど、距離なんて関係なかった。
    姐さんや他のメンバーの気合が、ビシバシ伝わってきました。

    ”絶対にあきらめない!”というお言葉、しっかり自分の胸で受け止めました。
    私も、前へ前へ進んで生きます。

    姐さん、有難うございました。

    ライブに参戦して、姐さんの、そして、SHOWーYAのファンに、益々なりました!

  4. めちゃくちゃ楽しいライブでした。
    ありがとうございました。姐さんの声量にびっくり!
    ライブハウスのキャパはいいですね〜。音を全身で楽しめる感じ。また、握手会では、私史上初の至近距離でドキドキしました。
    また参戦します!

  5. 姐さんライブお疲れでした。
    いつもながら最高のライブ感動と、パワー頂きました。
    今回は、最前列で見ることが出来て凄く幸せでした(^_^)v
    姐さんの心からのメッセージ、涙出ました(ToT)
    ラストで、姐さんに”好きな数字は?”聞かれ 7!
    最高の思い出になりました!!

  6. めちゃくちゃ感動しましたo(^▽^)o
    友達にも届いたと想います。
    いっこく堂もスゴイ!
    帰ってから挑戦してみましたが、出来ませんでした(^_^;)

    追伸、「流星少女」好きです!
    タオル振り回したい♪( ´θ`)ノ”

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧