[gtranslate]
2011.05.11

今日のPOWERは・・・

震災から2ヶ月が経ちました。

あれからどう変わったのか?

このニュースの陰の部分を

ほとんど地上波で見ることがないですね。

なので、スカパーやネットで情報を得ております。

そして、毎日ニュースを見ては心を痛めております。



さ、話かわるけど、

姐さんの好きな番組に『ちい散歩』があります。

みなさんご存知?

そこで、地井さんが、

たこ焼きを食べるシーンをよく見かけます。

たこ焼き好きなのかな?

ちなみに姐さん家はたこ焼き器が2つあります(^^)v



本日のPOWER~はたこ焼きPOWER~~~~~~~っ!!!!

でも姐さん、たこが苦手。。。

ですが、何か?www

コメント (0件)

  1.  震災について
    結婚し子供に恵まれ築いてきた家族が
    突然の震災で自分ヒトリ残ったら…
    独身の私には想像絶すると思います。
    と、同時に地震の日から
    独身は結局サビシイナ…と。

    タコ焼きについて
    タコは好き、でもエビは、もーっと好き♪

  2. あたしもタコ焼きは好きですが、タコはキライです^^;
    結構いるんですね、なんか親近感(^^)

  3. たこ焼きパワーありがとうございます(^◎^)

    番組はあまり観ていないのですが、『ちい散歩♪』写真満載の本が何冊か出版されていますね。

    ほのぼの情報が眺められる感じです(^-^)

  4. 姐さん☆
    「ちい散歩」は、会社をさぼった時なんかに観ています☆
    あの独特のテンポが好きです~。
    たこ焼き、大好きです♪ 私はたこも好きです♪
    姐さん、たこだけ器用に除けて召し上がっているのでしょうか。(^^;
    震災の報道されない部分・・・。
    沢山あると思います。
    例えば、報道されていない場所でも、被災した地域が沢山あったりとか。。。
    まだまだ、心が痛いことが沢山ありますね。。。
    でも、被災していない私のような人は、自分の出来ることをやるだけかな、と思います!

  5. 姐さん、ちい散歩の番組は、昔に見た事ありますぅ。
    私の家には、たこ焼き器は、無いですねぇ。
    食べたい時は、外で、食べてますぅ。
    時には、ため食いしてますね。笑
    そして、たこ焼きpower届きました。
    ありがとうございます。
    最近は、暑くなって来たので、
    ビールとたこ焼きで、楽しみたいですぅ。

  6. たこ焼き、オイラも大好きです。
    一度デッカイたこ焼き食ってみたいニャ~
    バレーボールくらいの(笑)
    さて、たこ焼きパワーを頂いたんで、
    ちぃ~と散歩でもしてこようかな~
    (爺ちゃん!それは徘徊でしょ!?って誰か言ってそうだニャ~爺散歩)

  7. いつも溢れるほどの沢山のをpowerを有り難う御座います。

    震災から2ヶ月経ち余り表立って居ないNewS(お話)を御覧になってますか…。
    チョット真面目な話をば致します。
    様々なお話は伺い知って居るつもりです。
    が!、
    何がいま必要か何をすべきか解らず仕舞いでは、判断に鈍るのも確かだと思います。
    実際、必要な支援物資も不足して滞っているのも、
    被災地との連絡網が無いのも確かです。
    震災が遭ってから政府の不平不満がネット上に溢れてましたが、
    悪口はいつでも言えますよね?。
    論より証拠で今は意見やアイデアや案を総理官邸へ出せば良いのでは?。
    私は?ですか?。
    もう既に何件か総理官邸へメールしてます。
    そして私一人だけじゃなく某SNSにて意見等を投稿の呼び掛けをしました。
    投稿後1〜2日に枝野さんが会見してました。
    無論、
    同じ意見の皆さんが居て、吟味した上で反映されてます。

    御一考になればと思い、長文にてお見苦しく失礼致しました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧