[gtranslate]
2011.05.31

笑った~!

ありゃりゃ、間違えた…。

今日が5月最終日でしたぁ(^^;;;;



そんな今日は衣装の直しをして、

女子(懐かしい響きw)マネージャーと新宿へGO!

西口プロレスを観に行ってきたのだぁ!

いや~~~、マジおもろかったぁ~!!

腹の底から思いっきり笑いましたわ。

スッキリ!!!

やっぱエンターテイメントって凄いね~。

ところで、西口プロレスってスカパーで放送してるよね?

アホ面で笑ってる姐さんが映り込んでるかもっwww



さて本日POWERは、

K&K POWER~~~~~だぁ~~~~~~~~っ!!!!!!

イェーイ!!!!!

コメント (0件)

  1. K&K POWER~~~ありがとゴザイヤス!!!
    イイ写メっすね~
    笑顔が最高!!!

  2. ラ~ラ~ララ~ラ ララララララ~♪
    ラ~ラ~ララ~ラ ララララ~♪
    ラ~ララ~ ラララ ラ~ラ~♪
    ケイコとリキ~♪♪

  3. プロレスは見ると元気になりますね。西口プロレス,一度見てみたいです。

  4. 姐さん今日のプロレスはおもしろかったから、もちろん「切れてな~い」っすよね!

  5. 姐さん、とっても楽しいもの見て来たんだね??
    西口プロレス、あれは確かに面白いよ!!

    しかも写メが”長州小力”とツーショットってのが
    イイネ!

    小力さんはさぁ、ホントの長州力さんを知っていたら
    全然似て見え無いんだけれど、凄く笑えるんだよね!!
    何故か…

    そう言えば、俺ね、学生時代、新日本プロレスの場内案内
    のバイトしてたんだよ。

    長州力さんはリングの上では凄い殺気と気迫があるんだけど
    一旦リングを降りると、凄~く礼儀正しくて、紳士なんだ
    よね(懐かしいな)。

    K&Kという異色のPOWER、ありがとう!!

  6. 姐さん、プロレスにも是非参戦してください!

  7. K&K、横に並んでますよね?姐さん、後ろに下がってないですよね?
    プロレス、楽しめて良かったですね☆
    今日もPOWER、ありがとうございます!

  8. 姐さん プロレス楽しめて良かったです♪ 写メありがとうございます(^_^)

  9. 姐さん、本当にジャンルがひろいf^_^; 元々プロレス好きですもんね!でも、笑えるプロレスなんですか?不思議(^O^) 姐さんが楽しめたなら良かったですけどねぇ。日にちまで、間違っていたとは…f^_^; 31日の昼間に、31日のブログ更新してたから、おや?っとは思っていたのですが… 写メありがとうございますV(^-^)V

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧