[gtranslate]
2011.07.03

同窓会~

昨日は高校の同窓会。

数年振りに参加してきましたぁ~!!

姐さんは、地元を離れてるし、

こういう仕事してると、

すぐにあったり出来ないんだけど、

今回はタイミングがあったので、

みんなに会いに行って来たのよ。

卒業以来の友達もきてて、嬉しかったね~。

(30年振りっすよ~~~、信じられないw)

うまく言えないけど、

何年経っても、あの時代にすぐ戻れる、繋がれるってのは、

ほんといいよね。

ってか、アラフィフが深夜に地べたに座って話してる時なんて、

まさにタイムスリップ!!!

ほんと楽しかった~!!!!!!

連絡の取れない同級生のみなさん、

もしこのブログをみてたら、メールしてくれ~~~~っ!!!

次回は連絡するよ~~~~~~~~~っ(^^)



さ、本日POWER。

友達POWER~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. こんにちは??

    いつも楽しくblog拝見してます。

    長年ぶりに会った同級生って瞬間的に…年取ったなぁ…と誰もが思いますね

    でも姐さんは違います?

    いつまでも若々しいって言われるでしょう

    どんな道でも精力的に走ってる人は幾つになっても若々しく輝いてるものです。

    人って年齢じゃないんですね?

    勿論姐さんもピカピカ?に輝いてますよ〜

    話しは戻りますが…同窓会って会って数分後には当時の自分に戻ってるんですよね?

  2. 姐さんと違って、学生時代は地味なタイプだったので、同窓会って苦手なんです。楽しめる姐さんがウラヤマシイなぁ~

  3. もし姐さんみたいな女子がいたら、同窓会の出席率高そう。姐さんの同級生めっさ羨ましい。

  4. 同窓会、しばらく行ってないなぁ~
    みな、どうしてるかなぁ~
    中には、昔の面影が全くない人がいたりして。。。(笑)
    きっと、「姐さんが初恋の人」って言う人は多いのでは?

  5. 友達は大切ですね。私も,大学時代の連中と必ず夏に集まりますよ~

  6. 同窓会、行きません。
    好きな自分になってないから。
    今の私の人生に納得してないから。
    でも恵子サンが同級生なら
    迷わず出席しちゃおうか…

  7. 同窓会、楽しかったようで、良かったですね☆私も先日、勤務先の同世代の人達と集まる機会があり、とても楽しかったです!でも、同窓会はさっぱりないので・・・羨ましいなあ~、と思います。。。
    友達POWER、ありがとうございます☆

  8. 姐さん 高校時代の同窓会 楽しめて良かったですね(n‘∀‘)η♪ 本日POWER 友達POWER届きました(^^♪

  9. 同窓会 楽しめたようで良かったですね! 何か、姐さんと同級生でお友達ですものね。羨ましいなぁ~!( ̄∀ ̄)何か凄いなぁ~!不思議な感じです~~(-o-;)お友達がスーパースターって、どんな感じなんだろう?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧