[gtranslate]
2011.10.18

食欲の秋!!

今日は久々に、茶ぁしばきに行ってきた。
(昨日の余韻.......w)
みなさん、アンナミラーズってご存知?
ここのパイが昔っから好きで....。
食うか、食わずかで悩んだあげく、
食ったどぉ~~~!!!!!!
バナナチョコ?チョコバナナ?が一番好きなんだけど、
今日は今が旬のマロンを食しましたわ~。
超幸せ~~~~~~~~~っ!!!
で、写メ。
ガチ忘れ~~~~~~~~っ(^^;;;
どんだけ食べたかったのか、察してくだされ~www

それはそうと、キャプテンのブログにあった、
我が愛おしきオジー様の映画『GOD BLESS OZZY OSBOURNE』。
息子ジャックが監督なのよね~。
映画館が嫌いってか苦手な姐さん。
観に行くべきか、行かざるべきか......。
って行きたい気持ちはやまやま。
でも本当に映画館が苦手なの。
呼吸を忘れちゃうんだよね~~~~~。

コメント (0件)

  1. アンミラ!ずーっと行っていないです~。久しぶりに行ってみたくなりました☆
    姐さん、映画館が苦手なんですね?でも、DVDで見るのとは迫力が違うし・・・。悩むところでしょうねえ。。。

  2. アンミラですかー あそこのスウィーツは美味しいけど思いっきりアメリカンな甘さですよねー
    姐さん30日差し入れ考えておきますね

    あと先日のパスポート申請って新曲と関係してます?
    深読みでしょうか?

  3.  話変わりますが、20日にアストロホール、楽しみにしてます!

  4. 映画館は・・・・
    「早送り」できなくて
    イライラしたことがあります。
    一瞬、リモコンを探してしまったオイラ。。。
    そんな夜、男は呑まずにはいられない。(笑)
    姐さんの言う「呼吸」、以前 自分もそうでした。
    気づいたら、治ってましたが・・・(克服とは違いますね)
    姐さんも、ダイジョウブかもしれませんよ~

  5. むか~しアンナミラーズって行った気がするのですが、ウエイトレスの子が妙にセクスゥィ~な衣装でしたよね?

  6. 姐さんにも苦手なことがありましたか(笑)可愛いもんですね。そういえば,僕もあまり好きじゃないです・・・

  7. チョコバナナ俺も好きだなぁ(笑)美味いよね
    映画館はタバコ吸えないから 俺も嫌いだね!

  8. 恵子姐さん チョコバナナ バナナチョコ 懐かしいス 恵子姐さん 食したので 俺も食べたくなりました キャプテンのブログ見てきました オジー映画になるのですね ブログに ラット の名前もあったのでまた聞いてみます 恵子姐さん 映画館 苦手なのですね 恵子姐さん が映画館 苦手にならず見れると良いですよね(^^)

  9. えー!?姐さんが映画館が苦手とは?俺はDVDも良いけど、やはりあの大スクリーンで観たいですよ!

  10. 私も映画館は嫌いですが、やっぱり大好きな人の映画は映画館で見た方が良いような気がします…f^_^;でも、無理はしない方が…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧