[gtranslate]
2012.01.09

WOMEN’S POWER 20th Anniversary

新年、初のライブは、
『WOMEN’S POWER 20th Anniversary』
イベントの参戦っす。
今夜も熱い暑い、燃え萌えライブだったね~~~。
タイトル通り女性バンドのPOWER炸裂!!!
リハから、ガッツのある演奏、パフォーマンスで、
姐さんもリハの段階からスイッチオン!!
(ツイートにもありましたが、
気合いはいっちゃったもんね~w)
勝ち負けではなく、
先を走ってきた先輩として、
いいパフォーマンスをやりたいって思ったんだよね~。
みなさんは楽しんでいただけたかしら~?

そしてライブ後は軽く打ち上がってきました。
みんなかわいくて、いい子達でしたぁ!
めっさ楽しかったよ~!!!

本日写メ。
リハ風景。



コメント (0件)

  1. 姐さん、新年初ライブおつかれっした!
    最初はすごいうしろで見えなかったけど、だんだんと前に行けて
    SHOW-YAの出番の時には、3列目から見れました!!
    今年初、あんな近くで見れて凄くよかったっす!!
    3月のアルバムとライブも楽しみにしてます。

  2. ライブ初めお疲れさまでした。大成功だったようで喜ばしい限りです。参戦された皆様も大奮闘だったようで。あーあ、やっぱり行けなくて残念(T_T)
    TVのほうは職場で何とか視れました。勤務時間の都合で途中からだったんで不安だったけど、最後まで粘っといて良かったです(^^)ちなみに、側にいた同僚が一言「懐かしいーSHOW-YAってまだやってんだ?」ムッときた心を抑え「そーなんだよキミ、現役バリバリ、ホンット凄いんだから!」っと言っておきました。最近だけで数回め、少しは貢献してるかな?でもアルバムの事いい忘れてる。ダメだこりゃ(>_<)口コミ戦略もっと頑張ります(__)ではご機嫌よう(^.^)

  3. 先輩お疲れ様でした。色んなバンドさんがいて
    ある種のカルチャーショックを受けてます。

    でも、逆に他のバンド目当てに来た人も
    ショックを受けたでしょうね~

    ホンモノに出逢ってしまったショックを!

  4.  昨日は、お疲れ様でした!

     いや~、あんなに聴けるとは思ってなかった!!

     うれしい誤算でした!!!

     対バンも、みんな良かったし、いいライブでした。

     ストライクTVも見ましたが、昔の寺田さんの写真、良かったです。ただ、キャプテンのブログにもありましたが、もう少し長く見たかったですね・・・。

  5. 姐さん、お疲れ様でした~
    昨日のセンター付近は戦場でした~(汗)
    オイラは、モッシュが厳しくても「それがどうした!」の根性で行きましたけどね~(笑)
    で、周り見ると、SHOW-YAチーム!!!!!(流石!)
    2日後に出るはずの筋肉痛がすでに出ておりやす(爆)
    姐さんも、ゆっくりお休みになって下さい。
    では、次のライブを楽しみにしておりやす。。。

  6. お疲れ様でした。最初はアウェー感を感じていましたが、最後には周りにいたアルディアスファンも姐さんかっこいい言うてましたよ。五月のライブにそのまま来て欲しいですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧