[gtranslate]
2012.02.07

リリースまであと一ヶ月!

リリースまであと一ヶ月になりましたぁ!

今日から少しだけ試聴出来るみたいっす。

そして昨夜は新曲の歌詞覚えで、

テンション上がっちまって、

結構ツイートしちまいました。

 

さ、今日はアコ練。

今日は単音の練習中心。

少しは弾けるようなったかなぁ~?


本日写メ。

つけ爪のコレクション!

ギター弾くと爪がのばせないのよね~。



コメント (0件)

  1. お疲れさまです。
    連日の更新有難うございます。
    古いナシで恐縮ですが、写メを見て、数年前のWeROCKCityの「6つの市訓」という映像のエンディングで、着け爪着けたまま縦笛吹こうとしたシーンを思い出しました^^
    成る程と思わされつつも抱腹絶倒でした(#^.^#)お陰様で、ここ数ヵ月QUEENを始め昔の洋楽聴きまくりです(^^)
    素晴らしいなり!!古かろうが何だろうが、いいものはいい\(^_^ )/と思わされる事しょっちゅうであります(^∇^)

  2.  試聴しましたが、いいですね!

     ついでですが、試聴を二重起動すると音が割れるようです。

     ご注意を!!!

  3.  後1カ月ですか。早いもんですね。

     そろそろ予約を入れましょう。

     最近は、ツイートも多くなってますね。

     書き込みしませんが、見てはいますw

     

     

  4. 本日写メ、題して、”ターロン オブ 恵姐” か?
    いっそのこと、ギターのフィンガーピックをつけ爪代わりに・・・
    ってか、あれは指の腹のほうにつけるのが普通ですね.
    しょ~もないコメントで失礼いたしました.お疲れ様です.

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧