[gtranslate]
2012.02.22

今日はニャンコの日

本日圧トレ~!!!
アコ練してるからか、左利きだからか、
左がちょい痛っ。
なので、トレ後メンテは超ド級悶絶~~~~!!!
特に臀部。
なぜ~~~~~~~~?www

さて今日はニャンコの日。
本日写メはうちの子だにゃんっ。









おっとサービスショット!!www

コメント (0件)

  1. 仕事お疲れ様です~!俺も仕事休みのはずが~~~~~~!(((((講習会で朝から晩まで自分と~~格闘~~~してました~!)))))幻でもよいから~~~!休みの日は~~姉さんデートしたい~~♪(((ニャアゴォ~~ゴロゴロ~~~!)))気合い~~~~~気合いッ~~~~気合いだ~~~♪♪♪♪\(^o^)/

  2. お疲れ様です!大ファンであります!頑張ってください!

  3. タオくんも可愛いが姐さんもいいですよ! このサービスショットかなりいけます(^_^)v

  4. お疲れさまです(^o^)
    ニャー、超可愛いーーーー ネコちゃん(*^^*)
    オ、オフコース姐さんも超可愛いです(^_-)
    にしても、つぶらな瞳&フサフサの毛(僕の頭もまだフサフサ)たまりませんな^^;
    But 僕は団地の子、ペットは飼えない定め…なのニャ
    ちゅうたかて、きちんと面倒見れるか怪しいけど、そもそも自分の面倒も怪しいしエヘ(〃_〃)ゞ
    ウン!動物は大切にせんといかーん!!どういうキャラじゃ(?_?)

  5. 《二連発ですみません!》何でだろう〜〜眠れない(*^o^*)〜〜(笑)【姉さんの優しさ暖かさ伝わります〜!】〜(;_;)《姉さんの胸元にゴロニャ〜〜(笑)甘えて寝ます〜!》(^з^)-☆Chu!!

  6. お疲れ様です〜!《遅くなりました〜!》【今仕事終わって家に帰って晩飯中〜〜(笑)】今日はお店で練習会〜!《遅くまでするんで〜す!それが…!》ストレス溜まります。俺思うんだけど〜〜《流行時代の流れは時間を止める事は出来ない〜!》でも〜【スタイル流行は時代の進化の原因付いて行けばいくほど向上技術アップはするけど…】一時の時代のヒズミ《俺は〜えらそうな事言えないけど何事も〜基礎〜地盤!》は大切だ『ニャ〜〜ゴロゴロ』つぬに思います〜!(笑)ヘヴィ―メタル〜!ハードロック〜!ジャンルを問わず音楽芸術は人に活力生きるココロのエネルギー二酸化炭素を酸素に変える大切な栄養源《姉さんのロック魂は音のしない雷〜〜〜ズシッ〜ンと感動☆》【姉さんの笑顔微笑みは夜空に輝く満月の月力〜〜〜〜☆】《僕らは海のさざ波〜☆》《姉さんの画像歌声は雷だ〜〜!》ニャ〜ゴロゴロゴロッ!〜(笑)【俺の全身は炎の様に燃えてます!】《《姉さんと猫殿とのツウショット画像〜!鼻血がブゥ〜〜姉さんの愛猫になりたいニャ〜〜コノゴロッ!(照)〜〜!p(´⌒`q)

  7.  やっぱり、猫っていいですね!

     それと、サービスショットもいいですね!!!

  8. にゃんこちゃん達可愛い(*^o^*)また、2ショットも可愛いし美しい(*^o^*)……なんでそんなにお肌美しいのですか?…同じ女性として、本当に尊敬します(^-^)

  9. 「にゃんにゃんにゃん」でニャンコの日があるように、お約束どおり、
    「わんわんわん」でワンコの日もあるようなんですが、さてそれは・・・
    1月11日?、11月1日?、それとも、ひとつオマケの11月11日?
    ってか、俺らは何でクイズ出してんだろ、なぜ~~~~~~~~?
    でもってニャンコの日は、うちの子(人です)の誕生日だったので、
    “サービス父ちゃん”したんだにゃんっ.
    お疲れ様です.

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧