[gtranslate]
2012.09.02

うちライブ終了~~~~~~~!

9月に突入~。


うちライブ終了~~~~~~~!

遊びにきてくれたみなさん、本当にどうもありがとう~!!

何度やっても緊張から解き放たさせてもらえませぬが、

みんなが楽しそうにしてくれると、

あわわしながらも、姐さんはりきっちゃうのよ(^^)v

で、今回はどうしても流星少女がやりたくて、

がんばっちゃいましたぁ。

アコでもぐるぐるしたいやん!

ま、リビングなのでタオルじゃなかったけどぉw

アコの流星はいかがじゃった?

そして、いつも~うち~が終わると左指がえらい事になるんだが、

(コンクリートみたいな色になんねんwww)

今日は右がハンパねぇ~っす(^^;;;



コメント (0件)

  1. 姐さん&スタッフの皆さん・おつかれさまでした!

    私も8月26日は姐さんに会え・すごい思い出・宝に

    なりました!これからも寺田姐さんを応援していきます!w

  2. 姐さん、うちライブありがとうございました!
    アコギ1本での「流星」、「Count8」、「SAGA」。
    すっごく心に響きました。
    曲が終了した時の達成感に満ち溢れた姐さんのお顔を拝見できただけで、私は幸せ者です。

    それにしても、
    SHOW-YAの楽曲は、演奏するの難しぃー!!!
    あらためて、SHOW-YAのすごさを肌で感じました。

    またまた、更に更に、
    姐さんのファンになりました。
    SHOW-YAのファンになりました。

    これからも、ずっとそっと、応援させていただきます。

    先に「赤い衣装」着て、待ってますね!(謎)

  3. 姐さん!お疲れっした~
    3ヶ月ぶりの・・・
    おぉ~っと~1週間ぶりの(思わず納得!)
    うちライブ、ほんと楽しかったっす!!!
    お茶目な姐さんが、たまんないっすね~(笑)
    アットホームな「うち」また、遊びに行きたいっす!
    週末の爆音も期待しておりやす~
    そんなこんなで・・・・またお会いいたしやしょう~

  4. 恵子さん、うちライブお疲れ様でした!
    今回も、至福のひととき♪リクエストも唄って頂きましてありがとうございました^^
    アコの流星もカッコよかったです!!
    きょうは、ゆっくり休めましたでしょうか?
    来週の爆音ライブも楽しみにしてますっ^^/

  5. SAGAのアコバージョンをリクエストで歌っておられましたが、フルで聞きたくなりました。また近いうちに開催してください。楽しみにしております。

  6. 今回も姐さんのMCに笑い、パフォーマンスに感激し、リクエストではお側でじっくりと美しさに酔いしれました。

    ~うち~の3つの意味を教えていただき、あ~毎回、心を癒しにきてるんだなぁ~って、あらためて感じました。ありがとうございました。

    今回「流星」も良かったですが、不覚にもエンディングテーマだということ忘れていた「NEVER ALONE」、私的には聞きごたえありました。

  7.  うちライブ ありがとうございました。
    夏の○○さん?のおかげでリクエスト歌ってもらえ、緊張だったけど 嬉しかったです。流星少女もすごく良かったです!
    回したあれを 買いました。それを見てにやけてる私はやっぱ
    病気(笑)ですね。
    とても楽しい時間を ありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧