[gtranslate]
2012.10.30

激しい運動は控えてくださいと言われた。

今日はSHOW-YAリハ。

予防接種打った後なんで、

激しい運動は控えてくださいと言われた。

歌は?と訪ねた所、歌なら大丈夫という。

果たしてSHOW-YAは激しい運動に属さないのか。。。

なんて思いながら、小叫ぶつもりが………..(^^;;;;;

いたしかたない…..w

若干の腫れと痛みがあるが、何とか大丈夫!!!!!


それよりさ、医者とのやりとりの方がきつかったぜ。

先月、胃痛で、薬を処方してもらったじゃん。

注射打つ前の先生との会話。

S「病気ですか?」

K「今はお薬のおかげで痛みが治まってるんで、」

S「病気ですよね?」

K「そんな…..病気ではないんですけど」

S「薬、飲んでるんですよね?」

K「はい」

S「病気でしょ?」

K「いや、胃が痛かっただけで、病気じゃないと……」

S「あんたね、胃痛が病気じゃないと?」

K「さぁ~」

S「病気なんだよ!」

まっ、こんなやりとりが数分続いた。

あんたとのやり取りの方が、病気になるわっ!!って思いながら、

優しく打ってもらうために、病気と認め、

無事予防接種を終えましたわ。

ただ、こんな所に!!!!!

裏にしますと言われた時、

えーーーーーーーーーーーーーーっでしたわ(;;)



コメント (0件)

  1.  ネットで調べてみたら、インフルエンザ予防接種のガイドラインに望ましい注射位置が書いてあって、そのあたりなんですね!

     ということは、その医者は教科書通りにやっていたんですね!

     

  2. DownTownでもふらつけば~ あ胃痛らが・・・「病気でしょ?」
    悪いけど私はもう~ ただ・・・小叫ぶつもりじゃないわ~ You don’t know~

    どうぞ、お大事に.

  3. お疲れさまです(^^)
    うひゃあ(>_<)
    そういう医者って、まだいるんですね。昔はザラでしたが…
    例えば「風邪っぽいんですが」とか言おうものなら「素人のくせになんで風邪だと解るんだ」とか言うのが平気でいましたね。
    “医は仁術”って言葉もあるんですがね(^_^;)

  4. 気持ちの方を我慢したのですね。
    私だったら…その場で、「あ!?テメーにアンタ呼ばわれされる覚えねェーよ」って拒否して、
    他の病院へ行きますw。
    でも、
    指先切り落として骨見えてダグダク血が流れて、激痛が治まらなくて脂汗流して病院へ行って、
    爪の横にある僅かな肉に痛み止め打った時の激痛に、
    うなり声だけで済ませましたw。
    80キロ位の大男に身体を押さえつけられたけど、
    激痛に暴れませんでしたw。
    因みに今は軽めの胃潰瘍ですw。

  5. まぁ、姐さんの言い分としては、既往歴で胃痛があって、その胃痛の予防的投与みたいな感じで胃薬飲んでますみたいな感じですかね。イライラして高血圧になりそうですね。(笑)

  6.  ライブ続くから仕方ないとは言え、大変でしたね。

     注射位置は、もしかして、そこが痛くないからとか・・・。

     とは言え、SHOW-YAライブ楽しみにしていますので、リハ等頑張ってください!

  7. 姐さん

    姐さんと医者のやりとり・・wwww(笑)

    姐さんリハおつかれさまです!

    めっちゃ・SHOW-YAのライブ楽しみしております!

    お体気をつけてくださいね!

    姐さん大好き・SHOW-YA大好き・大応援しております!

  8. 姐さん、リハ&予防接種、お疲れ様でした!
    インフルの予防接種って、肩側のイメージですが。。。腫れも痛みも、一週間位で取れると思いますよ☆
    SHOW-YAのリハは、激しい運動に属すると思います。(^^;
    胃痛も、お大事に!!

  9. リハ、お疲れ様です。
    ひゃ~ 注射は、幾つになっても、どんな種類でも、
    嫌です‥‥
    自分の躰に針が、ぶっ刺さる瞬間なんて、とても直視
    出来るものでは、ありません‥‥
    姐さんは、大丈夫なの‥?
    注射の話しは、さておき、胃の具合は如何でしょう?
    お忙しい毎日とは、思いますが‥‥
    呉々も、無理はなさらずに、何時も元気で、誰よりも、
    素敵な、姐さんで居て下さい。
    大好きです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧