[gtranslate]
2013.01.14

成人の日の今日、東京は朝から雪!!!!



成人の日の今日、東京は朝から雪!!!!
(新成人のみなさんおめでとう~)
こんなに降ったのはなんと17年ぶりだそうだ。
そしてこの雪の中、ライブにむけてのリハ。
スタッフから迎えに来れないとの電話でタクる。
最初は運転手さんとはしゃいでいたんだけど、
乗って間もなくタイヤが滑りだしてドキドキ。
(ノーマルタイヤじゃないのによ←運転手さんが言ってた)
しかも目黒通りでは、あっちゃこっちゃで車が立ち往生してて、
車がまったく動かへん。
スタッフとの電話のやりとりを聞いて、
運転手さんも時間に間に合わせようといろいろ試みてくれましたの。
それでもスタジオにたどり着いたのはスタート時間を大幅遅刻。。。
通常の4倍かかった。トホホです。
キャプテンには「思ったより早かったね」って言われたんだが、
無事到着出来たのは運転手さんのおかげです。
お世話になりました&ありがとう~~~~!!!!
メンバー&スタッフ、遅刻してごめんね。

都心は雪にめっさ弱いっすね~。








外は寒くても、リハは熱くがっつりやったぜ!!!!
休憩時間に写メったんだけど、まわりをぼかしてごめん。
なぜなら~セトリが手前にあるもんで……www







リハ後のさんちゃん。







いろんな意味で疲れた一日。
帰宅してまったりな姐さん。








みなさんは大丈夫じゃった?
雪の中歩いてる人をたくさん見ました。
車を押してる人をたくさん見ました。
風邪ひきませんように!!!!!
あと足元注意だね!!!!!!!!!




コメント (0件)

  1. 雪中リハお疲れゴリでした。

    自分も2度目の成人式でwしみじみ・・・

    まったりモードの姐さんにもノックアウトでございます。

    ヨッシャ!DVD!バッチ来~い!

  2. お疲れ様でした。

    都心は雪に弱いですよね!!

    姐さんも足下気をつけてくださいね。m(__)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧