[gtranslate]
2013.03.16

うちライブ終了~~~!!!!

うちライブ終了~~~!!!!
まったりのはずが、テンション高かったですねん。
外もかなり熱かったけど、うちも熱うぅございました。
疲れているか?と聞かれたらイエスだけど、
みんなの笑い声が、どんどんエネルギーになっていったぜ!
遊びに来てくれてありがとう~~~!!!!!!
今夜はゆっくり眠れそうだ!
おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~っzzzz


20130317-142751.jpg

コメント (0件)

  1. 今、進撃のヒーロー見ながら、うちライブ思い出しておりました。
    花粉症と闘いながらの熱唱素敵でした(≧∇≦)(笑)
    今回は幸運にも当選しましたが、次回もこの幸運が続かないかなー、と願いながら日々過ごして居ます。
    次回は野音、凄く楽しみです

  2. 遅くなりました。お疲れ様です!
    「うち」ライブ、ありがとうございました。
    「ボツ」になった譜面、少し覚えていたので家でやってみましたが、ムズイです。
    O-EASTでいただいた薔薇のお返しのロゼ、安物ですけど飲んでください。
    また、行きます!

  3. 姐さん

    うちライブおつかれさまでした!

    大成功なようで何よりです!

    画像のまったり姐さん・いつも素敵です!

    今回のうちに当たらなかったは残念でしたが・・

    あらたな参戦した方々とかで盛り上がりは何よりです!

    NAONのYAONは楽しみでおります!!!!

    姐さんの歌声は大好きです・生活のBGMはいつも姐さんの歌です!

    いつも那須の地で大応援しております!!!!

  4. 姐さん、うちライブ今回も楽しかったです。
    リクエストコーナーでは、特別にエロいお姉さん風に…もやって下さってありがとうございました(*^^*)
    すごく幸せな1日となりました。

    姐さんの話を聞いてて、私も熱く人と関わっていきたい!という気持ちになりましたo(^o^)o
    明日からも仕事、頑張るッス!

  5. 姐さん、うちライブ お疲れ様でした。
    毎回、最高に幸せな時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
    今回も、「別れの唄だけど‥‥ 愛を込めて‥‥」 と、
    優しい言葉を添えて、自分の為に歌って下さった、
    姐さんの姿と声は、決して色褪せる事の無い大切な宝として、自分の胸に染みました。
    姐さん、これからも、永遠に輝き続ける、素敵な貴女で、
    居て頂けるよう、願って止みません。
    やっぱり、貴女が‥‥
    大好きです!!

  6. 姐さん、うちライブおつかれっした!
    リクエスト曲ローズ最高でした‼
    ありがとうございました‼
    久しぶりのうちライブ、姐さんの
    トーク、歌、楽しかったです。
    次はNAONのYAON楽しみにしてます!

  7.  昨日の「うち」はトークが盛り上がりました!

     ここしばらく、レコーディングや収録等が続いてたので、話題は尽きないですね。

     ライブが空いていたので久々でしたが、相変わらず、パワーをもらったなという感じです。

     また、次回のライブが楽しみです!
     

  8. 恵子姐サンは、私の人生史上、間違いなく最高に可愛くて最高に魅力的な、最高に熱くてカッコイイ女性です!
    今回、願いが叶い、そんな恵子姐サンの”うち”にお邪魔出来たこと、リクエスト曲にも魂込めて奏でて頂き、めちゃくちゃ幸せでした~(*^^*)
    私達もまだまだアキラメズ、熱苦しく今を、明日を戦って生きて、活きて参ります!
    本当に!ありがとうございました☆

  9. 熱ーいうちLIVE、ありがとうございました+(b♡∀♡)b°+。
    そして、寝不足の毎日、本日にお疲れゴリです。。。

    いっぱいいっぱい元気を頂いたので
    またお逢いできる時まで頑張れそうです(笑)

    大好きでーす(*/∀\*)

  10. うち、お疲れさまでしたm(_ _)m

    幸運に今回もリクエスト引いていただき、超アリーナ状態で、あわあわしてる姐さん、気持ち良さそうに唄ってる姐さん、そんな姐さんの視線独り占めさせて貰いました(^_−)−☆

    ハードワークのなか、はもネプの話など、毎回楽しいひと時を本当にありがとうございます。花粉がキツいですが、わずかな休息ゆっくりしてくださぃ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧