[gtranslate]
2013.10.16

一声入魂、第3弾!

一声入魂、第3弾!
みったんから写真送ってもらったよーー!!!
衣装やメーク、いつもと違うのですよ。
そして久々のエクステンション。


DSC01779






DSC01752






DSC01756






DSC01757






DSC01763






IMG_1712






DSC01780







今回の台風、みなさんは大丈夫でした?
姐さんの近所でも冠水して、
道路が一時通行止めになったりしました。
(姐さんは大丈夫なので、心配はいりません)
被害のニュースをみると、胸のつまるおもいです。

被害にあわれたみなさん、お見舞い申し上げます。
伊豆の70代のおばあちゃん、一秒でも速く救出される事を願います。
行方不明の方も早く見つかって欲しい。。。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんはライブ最高でした。26日に宮古に行くそうですね。実家が宮古なので嬉しいです宮古には津波から街を守った市民会館が有るので良ければ見に行って下さい。そこではアマチュアバンドがよくライブをしていた所です話は代わってロック学園に見に行きます!頑張って下さい(^ー^)

  2. いつもメラメラオーラの姐さんしか
    見たことがなかったので
    静のオーラをまとった姐さんの後ろ姿
    見とれました。

    素敵です。

    やっぱり12/28
    姐さんに会いにお台場に行きたいです。

  3. いい写真ですね。
    女3人は衣装も合わせたんですよね?
    バンドとしても息が合っていたし、最高でした!
    このメンバーがそろうのは、次のCRJですが、それも楽しみです!!!

  4. 14日の恵子さんは、特に美しかったです。

  5. お疲れ様です!
    やっぱり違いますね!恵子さん…妖艶ですよね…他の人にはない雰囲気を持ってますね!あと人を心から心配できる人…本当に色んな意味で尊敬出来ます!

  6. お疲れ様です。
    自然災害の多い国の日本。
    政府だけじゃなく各自治体は一早く注意や警報を呼びかけして迅速な誘導をして欲しいです。
    被害に遭われた方々や亡くなられた方々に心からお見舞いと御冥福をお祈り申し上げます。

  7. 姐さん

    ほんと「一声入魂」ライブすばらしかったです!!おつかれさまでした!!

    写真upすばらしい!感動よみがえります!!

    姐さんのカルメンマキ&OZの思い・すんごい感じました。豪華なメンバーでつくるサウンズも迫力あり・大感動でした!!姐さん宛のカルメンマキさん直々の詩も感動しました!!

    私もカルメンマキ&OZ全盛時代は全然小さい頃で意味わかりませんでしたが・・あらためて姐さんの影響で予習しアルバム購入し鑑賞したりして望みましたが・すんごい奥深くよかったです。

    ライブでは圧巻でした!!衣裳も歌声も素敵すぎな姐さん!!最前2列目中央の席で往年の姐さんファンの方々と見させて頂きめちゃめちゃ鳥肌立つ思いで感動でした!!w

    台風ではいろいろたいへんで私も建設業で自分のエリア・いろいろお年寄り在住お客様の家・補修工事で動いてましたが・・SHOW-YA・寺田恵子姐さんの歌をBGMにのりきり励みにして・工事仕事してました!!

    他・・姐さんに共感・被害に合われた方々・安全・無事・ご冥福をお祈り申し上げます。

    これからもガッツリ姐さんを純粋に大応援しております!!毎回・感動・元気の糧ありがとうございます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧