[gtranslate]
2015.02.28

いい感じ~

筋肉痛と闘いながら、
(今日は臀部がぁ~リュックが当たる度痛ぇーのなんのって…笑)
今日は午前中から衣装探し。
何かいいものに出会わないかなと…。
で、GET!
そして午後は事務所で衣装合わせ。
姐さんの前にさととみったんが衣装合わせしとった。
で、姐さん終わる頃キャプテン到着。
なかなかいい感じ~!
ところで、今日GETしたあるものも使う事に!
無駄にならんで良かったぜ!

本日写メ
衣装じゃなくてごめんねごめんね~
しかもまた食べかけ~っすけど何か?笑
image

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    おつかれさまです!

    衣装・アルバムやライブにはお披露目・楽しみにしております!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを応援しております!(≧▽≦)ゞ

  2. おつです。
    今回の内容とは関係ないけどDVD何回も観てます(^_^)
    副音声おもしろかったね〜限界の衣装また見てみたいっすね〜(≧∇≦)

  3. 何の衣装なんでしょうか?

    ジャケ写?PV?ライブ?

    その辺も含めて、楽しみですね!

  4. 一緒に食べたいーーーっす!!!

  5. あるものとは何だろう~?
    アクセサリーかなo(^o^)o

    姐さんがお魚食べてるの初めて見たかも?!

    お正月に尻尾?だけ残して完食した写メ(笑)がありましたが、いまだに何だったんだろ~って気になってます( ̄ー ̄)

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    衣装いい感じになってよかったですね、楽しみにしてます。姐さんは何着ても似合うからなぁ、カッコイんよ!
    アジっすか?これにご飯と味噌汁、あぁー喰いてー!!

  7. 食べかけきた♪───O(≧∇≦)O────♪

    衣装て自分達で探すんスね(・_・;
    大変やな…でも楽しそー。
    荷物持ちで付いていきたいっすわ(=゚ω゚)ノ

  8. 筋肉痛…筋肉が育ってますねp(^-^)q
    今日ゲットしたあるもの?なんだろ…き、気になります、そのあるもの
    (^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧