[gtranslate]
2015.07.16

ありがと~

東名阪ツアー。
大阪AKASO終了ーーーーーーーーーーーっ!
みんな最高だーーーーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

今回のツアーはGlamorous Show IIのアルバム全曲と、
リクエスト曲が中心の内容だったが、
(これ以上は書けぬ…まだ名古屋、東京あるからね。)
ん?つうことは、オリジナルはほぼ演らないんだなっ笑
こんなライブは初めてかもっ。
最初で最後の曲、盛り沢山じゃった。
そして初めて聴く曲が多い中、
一緒に歌ってくれたり叫んでくれたり、
燃え萌えじゃったのぉ~(≧∇≦)
めっさ嬉しかったよ~!!!
脳フル回転、全身全霊で終演後は姐さんこんな感じ。
眠そうじゃろ?笑
image
台風接近中の中、平日にもかかわらず、
沢山の参戦、本当にありがとゴリ~(^_-)-☆
みんなと歴史を作っていけるって最高だなっ!

LINEからこんな画像~
姐さんとサンちゃんのギターバトル……違ぇ~しっ笑
image


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう最高.またまた好きになりました。何でそんなに男らしいのですか?でもきゃしなけいこさんもちらほら.大好きです. 冷たい物をとりすぎないように..!お腹が冷えますからねぇ〜ねぇさん・

  2. 姐さん、大阪LIVE、お疲れ様でした!
    車椅子で参戦やったから大雨じゃなくて良かったです。
    やっぱりLIVEは最高っす!
    めっちゃ良かったぁ(^O^)
    姐さん、ほんまに眠そうですね^^;
    あれだけのLIVEやったら疲れますよねぇ。
    身体にはお気を付けください。
    次回のLIVEも楽しみにしときます!

  3. ライブ行きたかったですね。さきほど購入したばかりのHARDEST ROCKを体感させて頂きました。すごいですね。また追加でDVD2セット注文させて頂きました。頑張ってください。

  4. 姐さん、ライブお疲れ様でした \(^^)/
    めちゃくちゃ楽しかったです (≧▽≦)
    もしやあのお方が?!ってドキドキしたけど・・・

    姐さんにやられました (笑)

    台風が接近してて移動も大変だったと思いますが、
    大阪に来てくれてありがとう!!
    10月楽しみにしてま~すヾ(≧∀≦*)ノ

  5. 昨日はめちゃ楽しかったです。
    オリジナルが少なかったのはちょっと残念(すみません)だったけど、秋までのお楽しみに待ってます♡
    まだまだフルパワーの熟女サイコーーーーー!!!!!
    残る名古屋、東京がんばってください(^^♪

  6. 始めて寄せてもらいやした~!
    昭和39年生まれの女ですが新しいファンです。
    前から3列目めっさ近かった。
    感想は?一言。プロやなぁ~!(あたりまえかっ)
    10月も行きます!

  7. 姐さん、お疲れ様です。
    暴れましたねーーー!
    SHOW-YA最高だーーーーーっ!
    姐さん大好きだーーーーーっ!
    明日も名古屋行くぞーーーーーっ!!

  8. 姐さん。大阪のライブお疲れッス。大阪のライブを最前列で参戦しました。むっちゃカッコ良かったッス。黒く塗りつぶせの歌の時に、姐さんが俺にマイクを向けて歌を一緒に歌ったのが良い記念になりました。14日が、俺の誕生日やったから、姐さんから良い誕生日プレゼントを貰えたッス。それにパワー貰えたッス。もち、10月のライブも参戦するッス。台風の中、大阪に来てくれて本当にありがとうございます。名古屋、東京のライブは魂参戦になりますが、頑張って下さいね。暑い日が続きますが、ライブ頑張って下さい。ほな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧