「ウーバーはやっぱり神」と日本国内で初めて思った深夜の羽田空港 | アゴラ 言論プラットフォーム
https://agora-web.jp/archives/230801080021.html
ちょっと誤解もありますが
まさにUberプレミアムの真骨頂ですね
これだけ配車アプリが普及してくると
Uberプレミアムの優位性が
はっきりしてくるでしょうね
つまり
ドライバーにとっては
客単価が大事で
それの向上には
タクシーには限界がある
更に
流しのできる
タクシーは
アプリを取らなくなる
Uberプレミアムでは
流しはできないので
常にアプリが優先
すなわち配車がつきやすい
そういうことになります
タクシーアプリの普及が
ハイヤーの重要性を極限まで高める
皮肉ともいえる結果ですが
このながれは変えられない
ルビコン川を渡った
タクシー業界
もはや戻ることはできません
3年越しのインバウンド爆発
この時流を掴んでいきたいと思います
最近の画像つき記事
-
ライドシェア反対スト&サボタージュ決行❗
-
GACKT「正直、怖いと思うんだが」 ライドシェアの解禁について私見「疑問に思うのは…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
-
橋下徹氏「国民が大暴動起こしてもおかしくない大問題」裏金の一方で国民”膨大負担”状況に痛烈(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
-
元関脇・寺尾の錣山親方死去 “井筒3兄弟”早すぎる死…兄も60歳、58歳で天に(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
-
小泉今日子さんロングインタビュー。原点はやっぱり家族。 両親や姉がここまで 引っ張り上げてくれた【最新号からちょっと見せ】 | kodomoe(コドモエ)—「親子時間」を楽しむ子育て情報が満載!
-
「ライドシェア解禁、タクシー退場」では誰も得しない…タクシー業界代表の「同じ条件で競争させて」という訴え(プレジデントオンライン)
-
ライドシェア解禁後、Uberに勝てる日本企業は存在するのか | 自動運転ラボ
-
「GOする」と、もれなく手数料!? タクシー不足の原因にも…現場から不満噴出「配車アプリ」の裏側(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
-
採用情報 – 「Z-MOBILITY」オフィシャルサイト
-
タクシー運転手の地理試験廃止 「時代に即した方がいい」石川デジタル副大臣(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
コメント (0件)
現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。
コメントする