[gtranslate]

☆フライデーナイト☆

夜の撮影会初参加っころ〜*\(^o^)/*



色々と思い返してみたけど、撮影会メインで夜撮られるのって、初めてだったかも…⁉︎



1部は浴衣効果なのか♡


たくさんの方に撮って頂きました(*^^*)



スケ浴衣衝動買いして良かったっころ*\(^o^)/*





20150816-135002.jpg



20150816-135032.jpg




20150816-135054.jpg


今年ラストになるであろう浴衣姿をおさめてくれて本当にありがとっころ♡



2部はゆっころらしく、夏っこROCKな衣装にしましたw





20150816-135215.jpg


ここのスタジオのこの鏡のシュチュエーションが非常に好き♡


みんなは撮りずらいかもだけどw


またここで楽しい写真を撮りたいと思います(*^^*)



3部は先日のP3で約束した萌えコーデっころ!





20150816-135513.jpg


恥ずかしさのあまり後半は結局エロっころ♡w


3部にもなると色んな意味でまったりのんびり撮ってましたねw


みんなの自由感ハンパなかったっころw



こんな感じで楽しくナイトを過ごせました(*^^*)



事務所主催なこともあり、月1ペースで参加していく予定なのでまたよろしくお願いしますっころ〜*\(^o^)/*




そしてそして!


例のP3では衣装交換をしました!





20150816-135739.jpg



みんなどれが誰の私服かわかるかな?

ゆっころの私服はあゆとランチちゃんが着てくれています!

参加してくれたみんなに誰の私服か当てて貰ったりしたんだけど、ランチちゃんの私服がゆっころのだという票は1票も集まりませんでしたw


そりゃそーだ

7年間ぐらいクローゼットで眠っていた服だもんw


でもこの日はあゆの新規開拓にも繋がったし♡

ランチちゃんに着せたくなって引っ張り出した萌え服もとっても似合ってるし(*^^*)

楽しかったっころ♡



ちなみにゆっころが着ているのはあやみんの私服!





20150816-135940.jpg


ちょっぴり可愛さはあったものの、基本モノトーンコーデだったので助かりましたw



とっても楽しくてあっとゆー間だったので、またいつか違うメンバーでも私服交換してみたいなっころ〜( ´ ▽ ` )ノ




♡今後の活動予定♡


8月20日 最新DVD『鈴の音ースズノネ』Blu-rayと同時発売予定!

♡鈴の音ースズノネ♡

『鈴の音-スズノネ-』発売記念イベント決定

開催日時9月6日 (日)  11:00~

会場ソフマップモバイル館 4Fイベントスペースです!


8月22日 船の科学館プール撮影会

9月3日 Fight of the Ring この日でコロコロチェリードリームスはラストとなります!

プロレスのリングで歌う貴重な機会、ゆっころ、にな、ゆめの3人で歌うことも今後中々無いと思います


ぜひぜひ!

最後まで応援よろしくお願いします(*^^*)








♡キャラッツ撮影会♡


☆パイクパニックパーティ☆


♡美人スナップ♡


♡美人deアプリ♡


♡グラビアサイトガールズハイ♡


☆パチ&スロ動画となりのあるある講座☆


♡セフィロティックツリー♡


♡Fight of the Ring予約フォーム♡


♡3rdワンマンライブ予約フォーム♡



レッグワングランプリ予告映像

レッグワングランプリ第1話

レッグワングランプリ第2話

レッグワングランプリ第3話


☆CRパチンコよしもとタウン☆




20150816-140530.jpg



っころり〜♡



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)プロフィール

プロフィール画像

鈴木ゆき(すずきゆき)
ニックネーム:ゆっころ
生年月日:1987年1月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)アーカイブス

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)カテゴリー

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)QRコード

ブログモバイル版

鈴木ゆき|すずきゆき(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kkoro/