[gtranslate]

咲LIVE録

本日は、咲LIVEに出演させていただきました!



短い出演時間にもかかわらず集まってくださったたくさんの藩士さまに感謝…!!

楽しくあっという間の…まことにあっという間のステージでした(>_<)☆

一緒に盛り上げてくれたお客様もありがとうございました!



法被、ちと暑いようですが、ステージからの皆様のお姿、とてもかっこよいです!!(≧∇≦) 「藩士さま」ってかんじ!(笑)



広まりますように…☆




20160730-232933.jpg


さてさて、明日もライブがあります!

夜帯に二本回しですが…どちらも見逃せないライブになること間違いなしなので、ぜひとも参戦いただきたいです( *`ω´)



お待ちしておりますっ



7月31日(日)夜 ※バンドあり!!

四谷LIVE INN MAGIC

開場18:00開演18:25

¥2,500+1D(¥500)

出演時間18:45〜19:15(オケ・バンド)♪ 


前物販させていただけることとなりました!お時間のある方は開場時間より参戦ください。

出演後はすぐに下記の池袋ROSAに移動いたします。



20160730-232955.jpg




7月31日(日)

『GIRLS LIVE PARK Vol.6』

池袋LIVE INN ROSA

OPEN 18:30/START 18:45

チケット代 3000円(D別)

昼の半券持参で1000円off

【出演】

GLITTER☆、イオサトミア、ひなのゆんゆん、三咲はる、清水舞美、仔寅、まっしゅらびっと!、Magical♡Honey、MiRi、愛野可奈、弓長美和、久城ほゆき

出演時間20:50〜21:05♪

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    早い時間だったが、大勢の藩士が参戦してくれて盛り上がりましたね。
    楽しい時間をありがとうございました。
    明日はタイトな回しだが頑張りましょう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031