[gtranslate]

北海道!!

金曜日から北海道に行ってました


東京でも、雪が降り寒くて寒くて、、、

寒さに負けて風邪ひいてましたが、、、



寒さに強くなるべき修行へ!?

{B123F502-E7CB-45CB-BC07-A52411B6FE1D}



某雑誌の撮影でした。


帯広空港には動物の足跡が!!

{72FA22C3-AA49-4C9F-AFAC-3D3A7ADC9EA6}

この日のためにスノーブーツを買ったんだけど、もっとゴツいのにしとけばよかったかな、、、


氷の上とかめちゃ滑るブーツでした笑

{1C7210FE-778B-4B04-B2A9-5E29FE64F1F4}

地元オススメのレストランで!!


そこらじゅう雪ですが、、、


今回来たのは、糠平湖!!


スノボウェアーの上を羽織りで応用してますが笑

{638AA00D-63EE-4D12-B8EC-C4F0BF096253}


スノートライアルに参戦です!!

ここ湖の上ね

{7236293E-2934-4C87-A299-1E01B1E34592}

ダートトライアルの雪バージョンです!!



今回のトライアルは、練習3本、本番2本


初めてスパイクタイヤで走りました。


いやーー

面白い


そして難しい笑笑


{D1ABCE24-6111-444E-A6E4-73506471D4E4}


今年は少し暖かめ?だったのか、川が流れてて、コースも浸水が少しあったりと、、、

落ちたら、タイタニックじゃんと、ドキドキでしたが〓


全く落ちることもなく安全でした笑


{096FFDBC-1D48-4523-9972-4A182C085A92}

鹿がいたよー


朝はマイナス23度


本当に寒いんです。

この寒さ経験すると、東京のマイナス5度とかはあったかいじゃんって感覚になります!!笑

{9C1FBEFD-4488-435C-B0B8-BFD1F4788AFE}


スパイクタイヤで氷の上を走るのは初めてだったので、一応競技に参加しましたが、賞典外のエキスパートクラスです笑


そこにはなんと!?


アニキこと、哀川翔さんが!!


毎年この糠平湖に来てるみたいですよー


哀川翔さんのお仲間の方々が皆んな似たサングラスしてるから笑


本物の哀川翔さんがどれだかわからないぐらいでした笑


じゃんけん大会で本物の登場で、盛り上がってました笑

{2D801E13-2EAF-4250-9500-2C60069EB754}



ちょっとほっとくと、車にすぐに氷柱ができるんです!!

{DD62B743-A028-4E4E-9B27-CE4B28896417}




雪もふわふわ

{39F3D684-044F-4986-A8F5-C4A4A17FEEF5}



翌朝は積もってて、でもふわふわのパウダースノーだから、さーってはらえる感じ


これはスノボしたらパウダースノーで最高なんだろーな、、、

{7BDF9B60-3511-4B71-B6F9-E1DF2E4C32EB}

今回貸していただいたマシンは、三菱のコルト

見ず知らずの、私にしかも雪に慣れてない私にマシンを貸してくれるなんて、なんて心の広大なお方でしょう〓


雪のいい点は、ダートと比べるとマシンへのダメージリスクが少ないこと!!


多少壁に当たっても大きなダメージがなく済むところが、雪のいいところ


それでも、私に貸すとなるとそりゃもぉ、ヒヤヒヤだったと思います〓


本当にありがとうございました!!


経験値がアップしましたよ!!



この様子は、雑誌に載るので、是非その時はみてくださいね!!

またお知らせします!!



北海道グルメ

{8E8BBEE8-4B39-4559-B487-C45DF8932612}

ラーメン〓あったまります


にしても、北海道って本当広くていいよねー


寒いけど、夏とか涼しくて良さそうだし

こんなに広ければ、どんなに走り回っても開放的で、心がどーーーんと広大になった気がします笑

{3BB40AAD-1981-4FD1-A236-B8EC7443C212}


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031