[gtranslate]

まちレポ*スーパーやまうちさん

季節の変わり目で寒暖差がありますね、

みなさん、心身の変化にお気をつけて。


先週は、牛久市上柏田四丁目にある、スーパーやまうちさんへおじゃましてきました〜!!

image

出発前、牛久市役所の近隣公園にて。



店長の倉持さんがレポートに答えてくだ

さいました


とてもアットホームでお店の方々も気さくに話しかけてくださり楽しかったです。


ハロウィン期間中には

かぼちゃの重量あてもやってます〜!

何か当たるかも??

image

もってみたら結構おもかったよ!


そして、

入り口にはたくさんの果物〜!

特にぶどう

産地直送のぶどうだそう!

シャインマスカットもピオーネもありましたよ〜!


そして

火曜日は、かっとく市!

お野菜、お惣菜からカップラーメン、果物などなどが90円!

お得に火曜日に買えるかっとく市です!



image

image

お魚もすごかったけどお肉もすごい!

上州牛、常陸牛が半額!!

image


私も買いました。


image


そして食べました!

image

ちょっときのこのほうがピントあってま

すが…! 

ものすごっくとろけるように美味しかっ

た〜

また買いに行こう♡


image

かっとく市こんなにお得だよ!

あとはね、お惣菜も本当に種類豊富!

おにぎりもこぶしよりも大きいし、


お魚やさんのおすしはその場で握ってるやつ〜!


牛久って楽しいですね♡


以上、うしくレポートでした〜♪


次回は10/17(火)にまちレポをお届します。


10/18(水)はパーソナリティです。

お便り募集のテーマは

【コロッケの思い出】

懐かしいコロッケの味、好きな味、誰かと食べた、etc


是非お待ちしております!

メールは

ushiku@fmuu.

ホームページからだとこちら

http://fmuu.jp/mail-form/

うしくうれしく放送


私名前を入れていただけると見つかりやすいです。

 楽しみにまっておりますね!!


桟夏音

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 倉持さんとの掛け合いは楽しそうなレポートでしたねー♪一生懸命、宣伝してるのが伝わりましたよ。自分としてはカップラーメンが気になっちゃいましたけどw

    上州牛、とても美味しそうなのに半額だなんてお得ですよね!塩コショウで味付けしたのかな?上質なお肉食べてずるい!羨ましい!!( ˘ω˘ )

    コロッケに思い出ある人、居るのかなーw皆さんのメッセージを楽しみにしておきまーす。(ΦωΦ)

  2. 頑張ってますねー
    レポート聴きましたよ!レポートしながらも、賑わってるお店が感じ取れて近所なら行きたくなる雰囲気でしたね。
    そして安い! のんちゃんも良いものゲット出来たみたいで… きっと美味しかった事でしょう!! 肉、魚、カップラーメン等お買い得な火曜日は、のんちゃんも黙ってられないですね!笑
    火曜日の帰りは、荷物が重い!なんて買い過ぎ注意ですよ!!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ