[gtranslate]

ATフィールド

マイフェイバリットムーブ、

『まこまこじるし♪』が

ぴなふぉあさんで応用できるのではないかと最近気づいた真琴ですっ


…だめでしょうか(>__<)


いっそ、知らない男性をナンパできるくらいに積極的に…っ(目的は声を掛ける練習だけです‥笑)


よし

まずは知らない雄の野良猫で練習します…!



おやすみなさい(`▽´)


111017_1213~01.jpg

真琴(女子プロレスラー)

コメント (9件)

  1. こんばんは。今日の昼に新宿の雑居ビルの前で会った俺の事、覚えてる?
    明日の大阪と金曜の後楽園、頑張ってね。

  2. こんにちは。 今度カフェにナンパされに行きます☆(笑)

  3. 今月28日のやつ1枚お願いしたいのですが。

    こちらでも予約受付してますか?

    昨日そのような話をしてたような気がしたので書いてみました。

  4. いつでも待っているよ。

    私は経済等の関係でなかなか3号店に行けないけど・・・

    行けたとしてもせいぜい土・日の早番の時間帯くらいである。

    もし可能ならば土・日の早番でも会えることを望んでいる。

  5. 私の会社は東京駅近くなので、その辺にも来て下さいよ。 うろうろして、声かけてくれるの待ってますから。 あ、でもかけてくれるのは声だけですよ。 決して技かけないでくださいね^^b

  6. はじめまして、やっぱり髪型短い方がかわいいですよ、ミラクルハンターDVD持ってます!アメプロでブログ書いてます、モヒカンのの日記検索して見て下さい。頑張って下さい

  7. 最近表情が明るくなったなぁと思っていたのですが、それもATフィールド解除の影響でしょうか。
    人脈はお金では買えない財産。
    新しい出会いが、いつか夢への道を繋ぐピースになるかもしれないですね!

  8. 街で見かけたら
    「一緒にプロテイン飲まない?」と
    こっちからナンパしますよ(^ω^)

  9. 今日も1日お疲れさまでした♪

    積極性は人間の幅を広げる上で大事です!(実感として)

    ですが、いきなり知らない人に声をかけるのは、
    今のご時世は気をつけた方が…(汗)

    ATフィールドを解除すると、色々見えなかったものが
    見えてくると思います。

    矛盾してるようですが、あまり無理はしないで、
    なおかつ積極的にいきたいものですね…!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

真琴(女子プロレスラー)トップページへ

真琴(女子プロレスラー)プロフィール

真琴(女子プロレスラー)(まこと)
生年月日:1989年9月26日
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

真琴(女子プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

真琴(女子プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/makoto_smash/

真琴(女子プロレスラー)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

真琴(女子プロレスラー)最新記事

真琴(女子プロレスラー)アーカイブズ

真琴(女子プロレスラー)カテゴリー

真琴(女子プロレスラー)リンク

仕事依頼はこちらから

真琴(女子プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

真琴(女子プロレスラー)